メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

30代後半男性、苦労を乗り越えジャスト1年で成婚退会!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
タンクマ婚シェル「30代後半男性、苦労を乗り越えジャスト1年で成婚退会!」-1

目次

  • 年上のパートナーと超ラブラブ婚♡
  • 私は信用されていなかった...(笑)
  • ツライ時こそカウンセラーを頼って欲しい
  • 男性の婚活に選ばれています。

年上のパートナーと超ラブラブ婚♡

こんにちは!

タンクマ婚シェルのメインカウンセラーの若林です。


今日もまたまた嬉しい成婚報告をさせてもらいますよ~!先日おふたりで成婚退会の報告に来店いただきました。


彼はね。本当に苦労をしました...


でも、辛いことがあってもその度に乗り越えて、最終的にはこんな素敵なパートナーをみつけて、幸せを手に入れることができましたよ。

ふたりであいさつに来てくれた時に彼は何度も「感慨深いです!」と言っていましたが、私も同じ気持ちです。


彼は30代後半で、お相手の女性は別の相談所の会員さんで40代前半の美人さん。正直おふたり並ぶと歳の差もまったく感じませんでした(笑)

とはいっても彼女の方がしっかりされているので、彼を引っ張っていってくれるんじゃないかと期待をしています。そして大らかで優しい彼が彼女を優しく包んでくれるはずです。

私は信用されていなかった...(笑)

今では嘘みたいに何でも相談してくれる彼ですが、入会当時は、私をガンガン警戒されていました(笑)。


質問しても答えてくれないから


アドバイスできない


最初はこんな状況でしたが...

次第に心を開いてくれて、途中からはちょっとしたことでも何でも相談してくれるようになりました。そして、私のアドバイスも素直に何でも受け入れてくれるようになったのです。

ということで、素直な彼はどんどんスポンジのように婚活が上手くいく方法を吸収して前向きに取り組んでくれるようになりました。

ツライ時こそカウンセラーを頼って欲しい

そんな彼でも「いい人に巡り合えない期間」は、たくさんめげてしまうことがありました。


そんな時でも彼は私に連絡をくれて、私のアドバイスに耳をかたむけてくれました。


真剣に悩んでもどうしてもこたえがでない時があるとおもいます。そんな時こそ私のようなカウンセラーを頼って欲しいと思っています。


彼はツラいことがあっても、切り替えて次に向かってくれ、そんな時今のお相手と巡り会うことができました。


彼女と出会ってからの彼は一段とキラキラし始めました。


デートの報告のたびに、どんなに楽しいデートだったのか幸せいっぱいの報告が届きます。今までの苦労が一気に吹き飛んだ思いがしたはずです。



頑張ってきて本当に良かったですね!末永くお幸せに!ケンカすることもあるでしょうが、その時はしっかりふたりで向き合って、話し合っていってくださいね。

男性の婚活に選ばれています。

タンクマ婚シェル「30代後半男性、苦労を乗り越えジャスト1年で成婚退会!」-5

『タンクマ婚シェル』ではマンツーマンで婚活を指導を行っています。お一人お一人の状況に合わせて必要なアドバイスを行っています。

◆活動前

あなたの魅力を最大限に引き出すプロフィールの作り方・写真撮影


◆活動中

お見合い申し込みの仕方などお相手の選びの方法


◆お見合

お見合前の事前レクチャー(好印象になる秘訣を伝授)※オンラインお見合いレクチャーも実施


◆デート

「また会いたい!」と思ってもらえるデート術(誘い方、会話、デートプラン)


◆交際中

ご両親へのご挨拶の段取りやプロポーズの方法


◆退会後

結納・顔合わせ、結婚式のサポート


特に男性には「お見合いレクチャー」「デート場所のアドバイス」や「LINE特訓」、「プロポーズプランのプロデュース」などが好評です。

詳しくは、無料の婚活相談にてお尋ねください。無理な勧誘は一切しませんので、ぜひ気軽なお気持ちでご相談にお越しください。

✨男性婚活のよくある悩み✨


✨「結婚がしたい」でも忙しい男性へ✨


✨男性無料相談会の申し込みはこちら✨


✨婚活が上手くいくための毎日ブログ✨

この相談所を知る

タンクマ婚シェル

13件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案