メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

熊本県HP「気になる!くまもと」で紹介されました

タンクマ婚シェル「熊本県HP「気になる!くまもと」で紹介されました」-1

目次

  • 令和の熊本婚活最前線。
  • 超一流メンバーからの取材にド緊張
  • 「きになる!くまもと」vol.999

令和の熊本婚活最前線。

こんにちは。


タンクマ婚シェルのメインカウンセラーをしています若林です。


今日は以前取材を受けた、熊本県の広報サイト「気になる!くまもと」の掲載記事をご紹介していきます。



しかも憧れの婚活コーディネーターの荒木直美さんと、ご一緒をさせてもらいましたよ♡キャー!



テーマは「令和の熊本婚活最前線。」



このコロナ禍でおきた環境の変化は、婚活を頑張る方々に大きな影響を及ぼしています。


でも、そんななかでも「できることはある!」ということをこのインタビュー記事ではご紹介しています。


こんな時代だからこそ

婚活をあきらめないで!


そんなメッセージが少しでも伝われば嬉しいです。


超一流メンバーからの取材にド緊張

タンクマ婚シェル「熊本県HP「気になる!くまもと」で紹介されました」-3

ちなみにですが、

この記事を書いてくれたライターさん、

カメラマンさん、ディレクターさんたちは

皆さん雑誌の『タンクマ』に

携わってくれた超一流のメンバーでした✨


私も雑誌づくりのお仕事をしていたので、

逆に取材を受けるなんて

とてもレアなケース。


静止画(写真)なのに、

めちゃくちゃ緊張してしまいました💦


本当に自然な笑顔ってムズカシイですね。


いつも会員さんに「笑って」と

強気で言ってすみません。


「きになる!くまもと」vol.999

タンクマ婚シェル「熊本県HP「気になる!くまもと」で紹介されました」-4

外部サイトに飛びます。


https://www.pref.kumamoto.jp/site/kini-kuma/113679.html?fbclid=IwAR1Fczq23Zj1960BIn2T3t8rOGdeVfGv6yrhtXMSEXdU57g2XvxJC6_PiN0



■気になる!くまもと

https://www.pref.kumamoto.jp/site/kini-kuma/




★毎日更新!婚活カウンセラーブログ

★タンクマ婚シェル公式HP

http://www.tankumacon.jp/

この相談所を知る

タンクマ婚シェル

13件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案