メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

【婚活が上手くいく考え方】まとめ③婚活選びも大事

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
タンクマ婚シェル「【婚活が上手くいく考え方】まとめ③婚活選びも大事」-1

目次

  • 結婚したい男性が結婚相談所で婚活をして欲しい理由
  • 逆を言えば女性は受け身だと婚活は上手くいかない
  • 自分に合った婚活で積極的に行動あるのみ
  • 忙しい男性の方への特別プラン

結婚したい男性が結婚相談所で婚活をして欲しい理由

タンクマ婚シェル「【婚活が上手くいく考え方】まとめ③婚活選びも大事」-2

皆さんこんにちは。

タンクマ婚シェル 婚活カウンセラーの若林です。


別のブログで実は毎日婚活カウンセラーブログを更新しています。そこでは、婚活が上手くいくための考え方を日々更新をしています。


今日はそのブログを大事なところをぎゅぎゅーと要点をしぼってご紹介をしていきます。


単刀直入に言います。


男性の皆さま「結婚したい」なら、ぜひ結婚相談所も最後の砦とは言わずにまず相談してみて欲しいと思います。


「いやいや~、そりゃ結婚相談所の人だからそう言うんでしょ」「金儲けしたいだけなんじゃないの?」

そう思う方もいらっしゃるでしょう。


ということで、ここからは「なぜならば」ということをご紹介していきます。


うちに男性の方が入会されるといつも驚かれることがあります。

それは女性のレベルの高さにです。


レベルというと少し語弊があるかもしれません…ある成婚退会した男性は、


「これまでお付き合いした方や普段の生活ではなかなか出会えないような魅力的な女性と出会えました」


そして別の男性は、

「本当に彼氏とかいない方なんですよね…?(←もちろん女性に言うわけではなく、私にだけもらした言葉です)」


うちの会員さんもみんな正直言って綺麗だし、可愛いしコミュニケーション力もあるし、彼がいないようにはどなたもみえません。もちろん他の相談所さんの会員さんもそうです。


だから20代後半~40代前半で魅力的な男性はあっという間に成婚退会されていきます。人気の男性なんて4か月で、気づいたらあっという間に結婚が決まっていたという感じです。


だからこそ、「結婚をしたい」「真剣な交際がしたい」という方は、1か月いや1日いや1分・1秒でも早くご相談して欲しいと願います。特に男性は活動年齢もとっても大切です。


◆詳しくはこちらへ

◎絶望しないで見てくださいね‼ 独身男性に知っておいて欲しいこと。

https://ameblo.jp/tankuma-concier/entry-12641022979.html




逆を言えば女性は受け身だと婚活は上手くいかない

タンクマ婚シェル「【婚活が上手くいく考え方】まとめ③婚活選びも大事」-3

女性はそれだけ既に魅力的な女性がたくさん登録されています。だからこそ、のんびりしていたら、あっという間に素敵な男性は誰かのものになっています。


とはいえどもこれって結婚相談所だけではなく、理想の相手と結婚をしたいのなら、どんな婚活を選んだって一緒です。


婚活パーティーだって、マッチングアプリだって、結婚相談所だって、「いいな」と思った相手は、大抵他の人も「いいな」と思っていることが多いですからね。


だからこそ、どんな婚活でも「自ら動く」が、女性の婚活で上手くいかせる考え方になります。


受け身でボーっと待っている間に、あっという間に取り残されているなんてありえますからね。婚活女性は特に「惚れにくい」という方も多いと実感しています。


そんな方は、、、

お申込みする=好きじゃないといけない


と思い込みをしているのです。


「ちょっといいな」と思うくらいでいいのに、好きにならなきゃ申し込めないと思っていたら、まずもって誰にも申し込みできません💦 惚れやすい人やまずやってみようとできる人にあっという間にあなたが思う素敵な人は獲られてしまい、ますます取り残されていってしまいますよ。


まずは「ちょっといいな」「会ってみてもよさそうかな」くらいで充分ですから、自分からアプローチをしていきましょう。会っていくうちに「好き」に変わるなんて良くあることなんですから。

自分に合った婚活で積極的に行動あるのみ

当相談所では初めての相談会で入会していただくことはできません。あえてできないようにしています。


というのが、自分の意志でご入会を決めて、積極的に活動をして欲しいのです。


結婚するのはご本人なので、無理強いしたって意味がないことはよく分かっています。


だからこそ、初めての相談会で話すのは結婚相談所のことだけではありません。マッチングアプリや婚活パーティー、紹介などあらゆる婚活のことをお話しします。いわば婚活診断のようなことを行います。


婚活ははじめてするという方はもちろん、これまで色々経験したけど上手くいかないという方こそ、ご相談いただきたいと思います。



ぜひ、婚活の無料相談にお越しくださいね。

(無理な勧誘は一切いたしません)

30分のクイック相談会やオンライン相談も受付中!

http://www.tankumacon.jp/m-contact



自分に合う婚活がわからない方はぜひ婚活診断を受けにきてくださいね。


★毎日更新!婚活カウンセラーブログ



忙しい男性の方への特別プラン

タンクマ婚シェル「【婚活が上手くいく考え方】まとめ③婚活選びも大事」-5

忙しい男性諸君!こんな状態に陥っていませんか?

□恋愛よりも仕事を優先してきた

□出会いの場に行く時間もつくりにくい

□職場で出会いがなかなかない

□婚活していると知られると恥ずかしい

親からのプレッシャーがきつい

□極力無駄な時間を費やしたくない


◎「結婚がしたい」でも、忙しい方へ

http://www.tankumacon.jp/16082673118674

当相談所は男性の婚活に強く、数々の実績をあげています。とにかく早く結果をだしたい安心して確かな方と出会いたいという方向けの「ハイクラスプラン」も人気です。(ハイクラスプランには審査がありますのでご了承ください)

この相談所を知る

タンクマ婚シェル

13件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案