メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

人生最大のモテ期到来! 入会半年で見事ご成婚 

  • 成婚エピソード
タンクマ婚シェル「人生最大のモテ期到来! 入会半年で見事ご成婚 」-1

目次

  • 結婚するのは1,2年かかると思っていた…
  • 人生最大のモテ期到来!?
  • 末永くお幸せに♡
  • IBJアワード2021(上期)を受賞いたしました☆

結婚するのは1,2年かかると思っていた…

彼が入会する半年前のこと。


結婚相談所の交際期間のルールである3か月を話すと、「早いですね!決められるか自信がありません」。そんなことを言っていたことを覚えています。


婚活者の方で多い、「良い人さえいれば早く結婚したい」と言うタイプで、良い人が現れなければ1年以上かかることは覚悟していた様子。


彼はその期待を良い意味で裏切ってくれ(笑)

見事に入会6か月出会って3か月で成婚していかれました。








人生最大のモテ期到来!?

熊本男性の平均よりも年収は高く、背も高くてスリムで気取らない程度にオシャレができ、怒ることとかあるのかな?というくらい穏やかな性格でした。


ということで、はっきり言って結婚相談所に入会した途端お申込みは殺到しました。当相談所で歴代1位ではなかったでしょうか…。


「普段生活していたら出会えないような素敵な女性ばかりで自分にはもったいない」と口にしていました。


確かに熊本は美人ぞろいなので、私も開業当初本当にびっくりしましたね。


そして彼の魅力はハイスペックということだけではありませんでした。


実に謙虚。

さっきの発言からもわかりますよね。


一番の魅力は謙虚で努力家なところかなぁと感じます。お見合いの時でも話題の準備・提供は必ず欠かさないし、連絡もマメに行いますし、スマートに次のお誘いもできています。デートプランもちゃんと立てるし、プロポーズの時だって色々計画をしました。


調べたり、人に聞いたり、この準備は一見簡単そうに言っているけど、意外と難しいんですよね。


彼は人に喜んでくれることに喜びを感じるFor youの気持ちを自然と持っていたんです。


For youの気持ちはありますか?【公式ブログ】

https://ameblo.jp/tankuma-concier/entry-12649061279.html



お見合いが決まるまでの見た目を磨くことはもちろん、見た目に加えて中身(性格の良さ)がにじみ出ていたんだと思います。


だからたくさんの出会いさえあれば、その魅力に女性は気づき、人生最大のモテ期が訪れたんでしょうね。



末永くお幸せに♡

お申込みは殺到しましたが、お相手となった女性は彼が唯一自分からお申込みをした女性でした。


派手なところは一切なく、素朴で可愛らしい女性です。彼が選んだのにも妙に納得をしました。


おふたりとも自分らしくいられるパートナーを選んだのでしょうね。


末永くお幸せに♡


「良い人さえいれば結婚したい」という気持ちがある方は彼のように行動していって欲しいと強く願います。


何らか婚活しなければ出会えなかったわけですからね。



★毎日更新!婚活カウンセラーブログ


IBJアワード2021(上期)を受賞いたしました☆

タンクマ婚シェル「人生最大のモテ期到来! 入会半年で見事ご成婚 」-5

この度、IBJアワード2021(上期)を受賞することができました。ありがとうございます。

この相談所を知る

タンクマ婚シェル

13件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案