メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

入会5か月で出会って3か月弱で成婚できた彼女の凄いとこ

  • 成婚エピソード
タンクマ婚シェル「入会5か月で出会って3か月弱で成婚できた彼女の凄いとこ」-1

目次

  • 入会のきっかけは…
  • 成婚を近づけた彼女のすごいところ
  • 末永くお幸せに♡

入会のきっかけは…

タンクマ婚シェル「入会5か月で出会って3か月弱で成婚できた彼女の凄いとこ」-2

まだ物心がついていない
小さなお子さんを抱えて、
「子どもを大切にしてくれる
男性との出会いを探しています」
と相談に来てくれました彼女。


一度の結婚で苦労もあり、
結婚相談所で1年だけ
がんばってみたい!と
勇気を持って足を運んでくれました。


そんな彼女とはじめての面談の前に
このブログとは別で書いている
アメブロのブログのアクセス数が
爆上がりした!と思ったら…


彼女が隅から隅まですべて
読んでくれていました笑。


「鼻が低い」という私の
コンプレックスを綴ったブログに
とっても共感してくれ、
「洗濯ばさみ」みたいな鼻つまみ機の
(↑なんのことやねん…笑)
ことで大盛り上がり!!


それから、
私が伝えるアドバイスを
本当にしっかり聞いてくれました。

成婚を近づけた彼女のすごいところ

タンクマ婚シェル「入会5か月で出会って3か月弱で成婚できた彼女の凄いとこ」-3

当サロンでは元々雑誌の取材で
撮影をすることをしていたので、
婚活カウンセラー自ら
プロフィール写真の撮影を行います。

彼女はそのプロフィール写真を
撮影する時も
「奮発しちゃいました!」と
気合を入れて写真撮影に
のぞんでくれました。

そんな彼女だからこそ、
バツイチ、小さな子どもが
いるという一見不利な状況でも
男性からの申し込みもあるし、
自分からの積極的に
申し込んでいきました。

そしてついに
出会った運命の人も
自らの申し込みで引き寄せました。

お見合いをして、
交際がはじまってからも
彼女は今の気持ちを素直に話してくれて、
いつもカウンセラーを頼ってくれます。


でも、そんな彼女でも
心が弱くなる時もあって、

夜中にブログやネットサーフィンして

調べまくっては、眠れなくなる時も…

もう見らんちゃよか‼

って言ったけな笑。

(熊本弁で、もう見なくていいよ)

 

本当によく乗り越えてくれた‼

嬉しいよ。


そして、彼女の凄いところは、

交際になってからでもです。

 

お相手が年上だからと

遠慮をしながらでも

言葉を選びながら

なんでもきちんと気持ちを伝えて

信頼関係を築いてきました。


仮交際の時でも、

オンラインデートの時でも

早いうちから結婚生活の深い話が

しっかりできていたように感じます。



そして、カウンセラーにも

いつも共有してくれ、

相談をしてくれました。

 

さらに、

彼女のお母さんも素敵な方です。

娘の幸せを最優先してくれる

アドバイスをし、

自分でもわからないことがあれば

「若林さんに相談したらいいよ!」

と言ってくれる潔さをお持ちです。

 

とうとう私の名前を憶えてもらえず、

最後まで私のことを

「桜島さん」と呼んでいたお母さま笑。

(↑文字数しか合っていないという…)

 

ぜひ、ふたりが入籍する時までには

名前だけでも憶えて

頂けると嬉しいです笑。

 

そんな彼女とご家族だからこそ、

誠実で優しい男性の

心を射止めることが

できたんでしょうね。

 


末永くお幸せに♡

報告をもらった日の前日が

3人でデートだったようで、

その日、お子さんが彼のことを

初めて「パパ」と呼んだんですよ~~!

って聞いたんですけど、

本当に嬉しくって、

何かうるっとしちゃいましたよ。



縁というのは血のつながりをも

超えるものなんだと、

しみじみ感じます。



彼女のことも子どものことも

大切にしてくれ、

温かい家庭を築いていかれること

心から願っています。



今度は3人で遊びに来てくださいね♪




★毎日更新!婚活カウンセラーブログ

https://ameblo.jp/tankuma-concier/

★タンクマ婚シェル公式HP

http://www.tankumacon.jp/


この相談所を知る

タンクマ婚シェル

13件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案