メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

独身者に質問!婚活の悩みを相談できる人はいますか?

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 男性向け
タンクマ婚シェル「 独身者に質問!婚活の悩みを相談できる人はいますか?」-1

目次

  • 年々なぜか相談しづらくなる婚活の悩み
  • 婚活の悩みを相談できる人はいますか?
  • 相談しても解決しなきゃ意味がない…
  • 結婚相談所の役割とは
  • 男性限定での特別プランスタート!

年々なぜか相談しづらくなる婚活の悩み

タンクマ婚シェルを開業して約10か月がたって、

真剣に恋愛・結婚について相談できる人が

いるってことの大切さを痛感します。

 

私は37歳なのですが、同世代の友人・知人は

結婚してすでに子どもがいる組と

独身組とわかれています。

 

結婚して子どもがいる組同士の会話と

独身同士の会話は

ホントに合わなくなってきた…

共通の話題といえば、

「趣味」「健康」

「親の介護」くらいだろうか。

 

20代後半の時は、

彼氏のハナシなど恋愛のハナシで

さんざん盛り上がっていたにもかかわらず笑。


特に独身で婚活を頑張っている人の気持ちは、

なかなかわからないもの。

「そんなことに悩んでたことも

あったよね~」程度。

 

男性ならもっと悩みを

打ち合分ける機会なんて少ないはず。

弱みを自ら見せるなんて、

そんな恥ずかしいことできませんよね。


婚活の悩みを相談できる人はいますか?

友人、知人、兄弟、親、職場の人

誰でもいいんですが、

アナタの周りには

婚活の悩みを真剣に

聞いてくれる人はいますか?

 

そして、

その人は

アナタに的確な

アドバイスをくれますか?



相談しても解決しなきゃ意味がない…

「相談」することによって、

自ら気づいて行動できれば、

実はそれで充分かもしれません。


でも、


婚活のアドバイスをくれたり

いいお相手を紹介してくれたり

交際をサポートしてくれたり

プロポーズのアドバイスをくれたり



婚活においては、

相談をしたことによって、

その悩みを解決に導いてくる人

いるか肝心です。





結婚相談所の役割とは

タンクマ婚シェル「 独身者に質問!婚活の悩みを相談できる人はいますか?」-5

結婚相談所ってどんなところ?

と思われていると思いますが、


そんな

婚活の悩みを解決するための

近道の場所なんです。

婚活のアドバイスをし、

いいお相手を紹介し

交際をサポートし

プロポーズのアドバイスをしています。


これ以外にも

服装(女性ならメイク)だったり、

コミュニケーションのとり方だったり、

はたまた、

親への挨拶の仕方などなど、

あらゆることを相談してもらっています。

男性限定での特別プランスタート!

もしいなかったら、

私たち婚活のプロを頼ってください。

 

まずは、悩みを打ち明けて

心を軽くしてみませんか?

 

25歳から38歳まで男性! 

月2名限定!

2か月無料の体験プラン企画をスタート

詳しくは

http://www.tankumacon.jp/plan

 

タンクマ婚シェル 若林


この相談所を知る

タンクマ婚シェル

12件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案