婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】タンクマ婚シェル

交際期間は悩みがつきもの…外出自粛でデートもできない!?

タンクマ婚シェル「交際期間は悩みがつきもの…外出自粛でデートもできない!?」-1

お店に行くだけがデートではありません!

タンクマ婚シェル「交際期間は悩みがつきもの…外出自粛でデートもできない!?」-2

はじめまして。


タンクマ婚シェルでカウンセラーをしています若林です。


ここ最近、「コロナだからデートも控えたほうがいいですね…?」と男性の会員さんから相談をもらいます。


もともとデートのご相談は男性から多いんですけどね笑。


熊本でも新型コロナでの外出自粛要請がでていることも

あって、皆さん楽しいはずのデートの計画も「悩み」になっちゃっているかもしれません…。


悩む前にぜひご相談ください。


デートを楽しむ方法はいくらでもあります! そんな相手を楽しませる、自分が楽しくなることを考えていくとデート力がどんどんアップして、魅力的なひとになっていきます。一緒に考えていきましょう。


熊本には魅力的な公園もたくさんあるので、公園デートもオススメ☆


当相談所で以前出版した「安あそび本」という本には、

公園などの施設をたっぷり紹介しています。


会員さんには無料で閲覧してもらえます♪

コロナの話題で会話終了!…なんてことおきてませんか?

あと、もう一つこの時期注意して欲しいのが…

お見合、交際期間でもどちらもですが、「新型コロナの話題」です。


ニュースやテレビで連日流れていて、共通話題にしやすいですし、話したくなる気持ちもわかります。


もちろん、まったく話すななんてことを言うつもりはありませんが、その話す割合に注意してもらいたいのです。


限られたお見合い時間でほとんどの時間がコロナの話になってしまったら、本当にもったいないです。


お相手を知る時間にしっかり使って、

ふたりのコミュニケーションを深めてもらいたいと思います。


タンクマ婚シェル 若林

http://www.tankumacon.jp/





  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

タンクマ婚シェル

タンクマ婚シェル

熊本県熊本市中央区中央街6-7 東洋銀座ビル 2F

通町筋電停から徒歩5分

http://www.tankumacon.jp/