メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

婚活パーティー『タンクマ婚』大成功✨

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • カウンセラーの日常
タンクマ婚シェル「婚活パーティー『タンクマ婚』大成功✨」-1

目次

  • パーティー参加者の声
  • 婚活パーティーで後悔はないですか?
  • 婚活のプロがサポート

パーティー参加者の声

皆さまこんにちは!!

熊本にある結婚相談所 タンクマ婚シェル婚活カウンセラーの植本です!!

ご覧いただきありがとうございます。

私たち、タンクマ婚シェルは婚活パーティーも運営しております。


先日行われた、少人数制の婚活パーティーも無事大成功での結びとなりました♡


毎回アンケートをご記入いただくのですが、事前のセミナーがよかった!勉強になった。参考になった。と、前向きなコメントを多くいただいたり、少人数だからよかった。

しっかりしたところが主催なので安心した。などなど嬉しいお言葉をいただきました。

婚活パーティーで後悔はないですか?

よくある街コンや婚活パーティーには中々事前セミナーって無いですよね?

私たちは、本気の婚活をしてほしいので、セミナーでしっかり心構え、将来像等をイメージし、パーティーに挑んでいただきます。

少人数のときは、カップル発表はしないことがほとんど。

あの瞬間が苦手。という人も多いですよね。

よく言いますが、今日カップルにならなかったからって、それはただご縁がなかっただけ。

嫌われているということでももちろんないし、アナタが悪いわけでもないです。落ち込まなくていい。

だけど、後悔はありませんか?自分から気になる人に声をかけることはできましたか?

待ってばかりいませんか?

そして、気になる人がいなかったからと、シラ~っとしてませんでしたか?

その態度こそ、自分にマイナスの影響を与えています。

せっかく時間とお金を使って来たのにもったいないことをしていませんか?見た目でしか見ていないのでは?

そして、勘違いしてほしくないのは、なにも今日出会った人が運命の人と言っているわけではありません。

もちろんそのままゴールイン!もありますが、新たな出会いが新たな出会いを生むように、今日出会った、その知り合いの人があなたの運命の人だって大いにあり得るわけです。こうやって、出会いを増やしていくことも立派な婚活です。

出会う人々、心を込めて会話してみてください。

お人柄で好きになることはごく自然な流れですよ。

婚活のプロがサポート

今後もタンクマ婚シェルの婚活パーティーは開催していきますので、随時ご案内申し上げます!!

あ!あと、今回はお菓子付だったのですが、そのお菓子も好評いただきました♡




結婚相談所について知りたい方はコチラをチェック



話だけでも聞いてみたいと思った方はコチラをチェック



子持ちスタッフもいるタンクマ婚シェル

この相談所を知る

タンクマ婚シェル

14件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案