メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

甘くないです!結婚も、子どもも!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
タンクマ婚シェル「甘くないです!結婚も、子どもも!」-1

目次

  • 私の切実な気持ち
  • 時間は待ったなし!行動あるのみ!
  • まずどんな行動していいか分からない人はコチラもチェック

私の切実な気持ち

皆さまこんにちは!!

熊本にある結婚相談所 タンクマ婚シェル婚活カウンセラーの植本です!!



ブログ冒頭からすみませんが、


遅いです!!!!


甘いです!!


今すぐ行動しなきゃ!!

と本当に言いたい!いえ、言っています。


もしかして、結婚したら、勝手にすぐに子どもができると思っていませんか?と言いたくなるほど、「まずはとりあえず結婚して~、子どもは1人は欲しいですね~」と思っているそこのアナタ!!


子どもを望むなら、年齢にも限りがあることはきっとみんなわかっています。ということは早い方がいいですよね。となると、結婚。そうとなれば相手。

沢山の相手と出会っても結婚に繋がるかは分からないですよね。すぐに結婚できる人もいれば、できない人もいる。簡単なことではないのも分かりますよね。

何が言いたいかというと、相手を探すことからまず早く動いて欲しいのです。


すごくデリケートな話をしています。

私自身1人子どもがいますが、産まれたのは結婚してすでに5年も経っていました。

2人目も欲しいと思っています。いま年齢は35歳。今年36歳になります。

刻々と子どもを産める確率が減っていっている中、それでも可能性を信じて頑張っています。

年齢に限らず若くたって子どもができにくい人もいます。

そもそも、自分、そしてパートナーは子どもができる身体なのかとか、調べたことはありますか?


「ブライダルチェック」という言葉を知っていますか?

主に子どもを産みたいと考えている人が、自分の身体に子ども産むにあたって、どこか問題がないかなどを調べること。女性だけではありません。当然男性にも言えることです。女性なら婦人科、男性なら泌尿器科の健康診断のようなものです。


当相談所では、将来子ども授かりたいと考えている方には必ずこのお話をさせてもらいます。


もし、いま30代に突入していて、且つ、結婚したい。子どもが欲しい。と、ぼんやり考えている人。

今どきは晩婚も多いからと呑気なことを言っていては、将来本当に後悔するかもしれません。



時間は待ったなし!行動あるのみ!

あと5年後の自分はどんな自分でしょうか?

イメージしてみてください。


私は少女漫画を読みます。

最終話では、やっとこさ結ばれた2人は結婚式を挙げ、子どもを抱っこした姿。よくあるハッピーエンドですが、現実はそう上手くいくわけではありません。


35歳子ども1人。2人目も考えている私の経験から言わせてもらっています。


本当に、心の底から結婚して子どもが欲しいなら、真剣に自分から行動してください。



時間は待ってくれませんよ。



毎回子どもの話になると熱くなってしまいますが、自分の将来のことを真剣に考えたとき、今すぐ行動していくの1択であってほしいです。


まずどんな行動していいか分からない人はコチラもチェック

婚活のプロがあなたをサポート


結婚相談所について知りたい方はコチラをチェック

http://www.tankumacon.jp/readme




話だけでも聞いてみたいと思った方はコチラをチェック

http://www.tankumacon.jp/event




子持ちスタッフもいるタンクマ婚シェル

http://www.tankumacon.jp/greeting

この相談所を知る

タンクマ婚シェル

13件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案