メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

婚活パーティーと結婚相談所の違いって?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
タンクマ婚シェル「婚活パーティーと結婚相談所の違いって?」-1

目次

  • セミナ―付婚活パーティー
  • あなたにピッタリな婚活方法教えます!

セミナ―付婚活パーティー

タンクマ婚シェル「婚活パーティーと結婚相談所の違いって?」-2

皆さまこんにちは!!

熊本にある結婚相談所 タンクマ婚シェル婚活カウンセラーの植本です!!


実はタンクマ婚シェルは、10年ほど前から婚活パーティー『タンクマ婚』も開催しており、これまでたくさんのカップリングにも立ちあえています。

だからこそ分かる、婚活パーティーでのモテテク、会話術、好印象を与える見た目づくりも熟知しています。そして逆に、印象が悪く見えてしまう仕草や見た目ももちろん分かります。


いま婚活パーティーは世の中でも当たり前にあって、何度も参加したことがある人ですら、印象を悪くしてしまっている行動や言動を見受けます。何とか見た目はごまかせても、ちょっとした会話の節々、仕草や行動はふとした時に出ます。そして、それはしっかり見られています。

私も何度もそういう場面を見てきました。

はっきり言います。それでは婚活を勝ち抜くことは難しいでしょう。そして、いつしか婚活パーティーに参加するのが目的になっていたりなんてことも。

タンクマ婚では、良いご縁に繋がるよう、事前セミナー付の婚活パーティーを開催することがあります。

タンクマ婚シェル婚活カウンセラーが、パーティ―当日すぐに実践できるよう、分かりやすく皆さまに婚活を勝ち抜くポイントを伝授。

これまで、「運命の出会いのつくり方」や「婚活必勝法」などをテーマにセミナーを行いました。

言われてみればわかることでも、いざ実践となると、できなくなることって、すごく多いと思うんです。婚活パーティーは自分磨きの一つと思ってもいいです。

少しずつでも自ら実践し、自信に繋げてほしいです。少人数制なので、婚活初めてさんにもオススメですよ♪


とはいえ、タンクマ婚でのセミナーは、あくまでも婚活パーティー向けです。これが、結婚相談所となるとまた変わっていくのです。

結婚相談所では、全員に向けた話ではなく、お一人おひとりに寄り添って、アドバイスをしていきます。悩みって人それぞれですよね? マンツーマンの個別指導(塾みたいな)で、婚活をがっちりサポート。

ここが婚活パーティーでのセミナーと結婚相談所での大きな違いかもしれません。


結婚相談所のこと、少し気になる。という方は一度お話を聞いてみるのも、婚活の大きな第一歩ですよ♪




あなたにピッタリな婚活方法教えます!

結婚相談所の運営、婚活パーティーの主催をやっているからこそ、あなたにピッタリな婚活方法をみつけるお手伝いをしています。


どんな婚活を始めたらいいかと悩む方はぜひ、婚活相談にお越しください。初回相談のみ無料です♪


押し売りも一切ありません(笑)!



婚活世代のタンクマ婚シェル婚活カウンセラー

http://www.tankumacon.jp/greeting




受賞記念キャンペーン実施中!

内容はコチラをチェック!

http://www.tankumacon.jp/




タンクマ婚シェルのInstagram

https://www.instagram.com/tankuma_concier/


この相談所を知る

タンクマ婚シェル

13件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案