メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

結婚相談所が教える!女性人気が高いクリスマスプレゼント

マリッジコンシェルジュ横浜「結婚相談所が教える!女性人気が高いクリスマスプレゼント」-1

目次

  • クリスマスコフレ☆
  • ブランドピアス・イヤリング
  • ブランド手袋
  • ☆30代男女限定!モニター会員募集中!

クリスマスコフレ☆

20代30代男女中心♡ハイキャリア男女の婚活を応援するマリッジコンシェルジュ横浜の代表婚活アドバイザ―の北島です。

今年もあと少しでクリスマスですね♪
彼女にプレゼントをまだ買っていないという男性必読の内容ですよ!

女性へのクリスマスプレゼントに悩んだときは、メイク用品を選びましょう。

クリスマスの時期は、クリスマスコフレとして多くのメイクブランドがアイテムを出しています。

特に、セットになっている海外ブランドのクリスマスコスメを選べば、どのブランドでも女性は喜んでくれるはずです💗
クリスマスコフレがセットになっている商品で、おすすめは以下の3つ。


・DIOR「ルージュディオール」

・JILL STUART Beauty「ミッドナイトチェリーコレクション」

・LANCÔME「ビューティーボックス」


どれもポーチ状にセットされているので見栄えが良く、女性ウケは抜群ですよ!


ブランドピアス・イヤリング

女性からの人気が高いクリスマスプレゼントは、やはりアクセサリーですよね。

ただ、アクセサリーはアイテムによっては重く思われてしまうため注意しなければいけません。

おすすめは、ピアス・イヤリングです。

女性は服や気分に合わせてピアスやイヤリングを選んでいるため、数があって困ることはありません。

ネックレスや指輪は「もらうのはまだ早い…」と敬遠する女性でも、耳につけるアクセサリーなら心から喜んでくれるはずですよ!

特にブランド物のアクセサリーを嬉しく思う女性は多いので、選ぶときは参考にしてみてください。

「Tiffany」や「4°C」のブランドが、クリスマスプレゼントには定番です。

また、「SWAROVSKI」はシックなデザインから可愛いキャラクターモチーフなどデザインが豊富にあるため、女性の雰囲気や好みを考えて選んでみても良いかもしれません。


ブランド手袋

相手の女性とまだそこまでの仲でない場合こそ、好感度を上げるためにクリスマスプレゼントが必須になってきます。

ただ、関係が浅いと何をあげれば良いのか悩んでしまうことが多いですよね。

そんなときに便利なのが、手袋です。

手袋は冬の消耗品であり、毎日使う物なので貰って困ることはありません。

プレゼントとしてセンスの良い手袋をあげれば、女性は喜ぶでしょう。

特にブランド物の手袋は、女性の憧れの一つです。

通勤時に使うだけでなく、イベントが多くなってくるこの時期は、お出かけ用としてもハイレベルな手袋が欲しくなるからです。

「POLO RALPH LAUREN」や「COACH」の定番ブランドの手袋なら、上品な女性の毎日に彩りを添えてくれます。

また冬の時期は「UGG」のブランド人気が女性から高くなるので、手袋のプレゼントとして選んでみるのもおすすめですよ!


☆30代男女限定!モニター会員募集中!

☆30代男女限定!モニター会員募集中! ☆先着3名☆

HPやSNSなどの記事(顔出し不要)にご協力頂くことを前提に入会金1万円引きでスタート頂けます。
詳細は下記の“無料カウンセリングを予約”からお問合せ下さい。
https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/99896/form_agency/?hope=10501

20・30代男女・ハイキャリア男女を応援するマリッジコンシェルジュ横浜で、結婚につながる婚活を始めませんか?

お問合せお待ちしています💗


💛マリッジコンシェルジュ横浜公式ライン
https://lin.ee/dXjgHb3
※初めてのお問合せがお友達登録からで、マリッジコンシェルジュ横浜にご入会された方には素敵な特典をご用意しています♪

※お友達登録をする場合は、お名前・ご年齢・性別をチャットでお送りください。

💛マリッジコンシェルジュ横浜ホームページ
http://www.marriage-c-y.com/
結婚相談所で出会った夫婦が婚活をサポート!

20代・30代のワンランク上の婚活を応援!
サポート重視にこだわった少人数制!

💛婚活応援インスタ
https://www.instagram.com/marriage.c.y/
婚活お役立ち情報と日常の小さな幸せを投稿

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

19件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案