メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

結婚相談所の女性会員に美人が多い理由!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
マリッジコンシェルジュ横浜「結婚相談所の女性会員に美人が多い理由!」-1

目次

  • 美人だからこそ出会いがない
  • 今まで出会いがない環境にいた
  • 確実に結婚したい思いがある
  • お見合い成立数50万件突破記念キャンペーン実施中!

美人だからこそ出会いがない

20代30代男女中心♡ハイキャリア男女の婚活を応援するマリッジコンシェルジュ横浜の代表婚活アドバイザ―の北島です。
結婚相談所で婚活をしようか迷っている男性にぜひ読んでいただきたい内容です。


結婚相談所に登録している女性は、実は外見のレベルが高いと言われていることを知っていますか?

「結婚相談所は結婚できない女性が登録しているから、色々と期待できない…」と昔の価値観を持っているままだと、良い出会いを逃してしまうかもしれません。

美人であっても、出会いがない女性はたくさんいるからです。

特に、外見レベルが高い女性は、男性から遠巻きに見られることが多くなります。

美人だと思っても「どうせ彼氏いるだろ」と、男性がアピールする前に諦めてしまうからです。

そのため外見レベルが高い女性は、「自分はモテない」と思っていることもあるのです…!

だからこそ、確実に結婚ができる結婚相談所への登録を考えることも多いです。

今まで出会いがなかった経験があるだけに、確実な出会いの場所へと足を運ぶのは、自然な流れでしょう。

今まで出会いがない環境にいた

外見レベルが高くても、出会いがない環境にいる女性もいます。

学生時代が女性高や女子大だったり、職場環境が女性や既婚者ばかりの場合は、日常に出会いが少ないのです。

特に社会人になれば、自分から出会いを探しにいく時間は限られてきますよね。

出会いのない環境にいるまま、時間が過ぎてしまったと痛感している女性は多いのです。

そんな女性たちが出会いを求めるのが、結婚相談所です。

マッチングアプリや友達の紹介など出会いの方法はたくさんありますが、どれも結婚相談所に比べると確実性が弱くなります。

また、確実性がないまま出会いを求めれば、それだけ婚活や恋活への時間は長くかかることになるでしょう。

出会いがない環境にいた女性だからこそ、絶対的な出会いを求める気持ちは強く、外見レベルに関わらず結婚相談所に登録することが多くなるのです。


確実に結婚したい思いがある

女性の結婚願望は男性より早く、また強い希望を持っている傾向が高いです。

一つの出会いで結婚まで繋げたいと思うのは、外見レベルが高い女性でも同じです。

そのため、確実に結婚が叶う結婚相談所に登録して、出会いを探すことが多くなります。

また、「結婚したい!」と女性が思ったとき、多くの男性を見ながら自分に合った相手を探すよりも、確実に相性がいいと思う男性との数回の出会い方を優先します。

結婚願望がある女性は、「結婚までにたくさんの男性を見たい」と思う願望はなく、「できれば1〜2回の出会いで運命の男性を見つけたい」と夢を見ます。

そのため、より出会いに確実性がある結婚相談所を、婚活の方法として選ぶことが多くなってくるのです。

容姿レベルが高くても、色んな男性と遊ぼうと思う女性はそういません。

だからこそ結婚相談所には、結婚や付き合いに真面目で容姿のいい女性が揃いやすいのです。

お見合い成立数50万件突破記念キャンペーン実施中!

マリッジコンシェルジュ横浜「結婚相談所の女性会員に美人が多い理由!」-5

マリッジコンシェルジュ横浜が加盟しているIBJの会員様のお見合い成立数が過去最多となる月間50万件を突破しました!

マリッジコンシェルジュ横浜では、これを記念してキャンペーンに参加しています。

コロナ禍においても、結婚相談所で活動したいという会員数は増え続けています!
「成婚」へのカギとなるお見合いが活発化することで、成婚が近づきます。

「婚活はしたいけれど、結婚相談所での活動が良くわからない」

「結婚相談所は敷居が高いイメージがあるけど本当はどうなの?」

「コロナ禍で結婚相談所で婚活している友人が増えたから、私も話を聞いてみたい」

「実際の結婚相談所での婚活ってどうなの?」

などと日ごろ思っている方、ぜひともこの機会に無料相談がおすすめです。

マリッジコンシェルジュ横浜は婚活アドバイザー自身が結婚相談所での婚活を経て結婚した経験があります。成婚経験者だからこそできるサポートを心掛けています💗

【キャンペーン期間・特典内容】
お見合い成立数50万件突破記念キャンペーン
期間:11月1日(火)~11月29日(火)
対象:結婚相談所へのご入会を検討されている方
内容:期間中に日本結婚相談所連盟ウェブサイトから無料相談を予約・受講された方へAmazonギフトカード1,000円分をプレゼント
※特典は、1名様につき1回のみ有効です。期間中に複数回無料相談予約し、カウンセリングを受けられた場合でも、Amazonギフトカードは1,000円分のみのプレゼントとなります。

💛マリッジコンシェルジュ横浜公式ライン

https://lin.ee/dXjgHb3

※初めてのお問合せがお友達登録からで、マリッジコンシェルジュ横浜にご入会された方には素敵な特典をご用意しています♪

※お友達登録をする場合は、お名前・ご年齢・性別をチャットでお送りください。

💛マリッジコンシェルジュ横浜ホームページ

http://www.marriage-c-y.com/

結婚相談所で出会った夫婦が婚活をサポート!
20代・30代のワンランク上の婚活を応援!
サポート重視にこだわった少人数制!

💛婚活応援インスタ

https://www.instagram.com/marriage.c.y/

婚活お役立ち情報と日常の小さな幸せを投稿

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

18件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案