メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

男性に好意があることを気づかせる方法!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
マリッジコンシェルジュ横浜「男性に好意があることを気づかせる方法!」-1

目次

  • 男性は基本的に鈍感!?
  • 言葉ではない方法が有効!
  • いつもとは違う感じが大切!
  • IBJ会員数8万人突破キャンペーン実施中!

男性は基本的に鈍感!?

20代30代男女中心♡ハイキャリア男女の婚活を応援するマリッジコンシェルジュ横浜の代表婚活アドバイザ―の北島です。
結婚相談所では仮交際から真剣交際という交際のステップがありますが、なかなかお相手の男性から真剣交際を申し込まれないと悩む女性会員さまが多くいます。
そんなときは、お相手に求めているだけでなく、女性からも男性に好きという気持ちを伝えると、男性も自信が持てて真剣交際を申し出てくれるかもしれません💗
今日はそんなお悩みを解決する方法を教えます。

女性の社会進出だとか、性差をなくして平等な環境を、とかいろいろいわれていますが、それでもやっぱり男性にはリードしてほしいもの。でも、こちらの好きだ、という気持ちをわかってもらえなければ、相手に何を求めても、リアクションは期待できなそうですね。

一般的には、男性はこの手のかけひきに「鈍感」とされています。ストレートに表現しない限り、女性がいくらほのめかしても、まったく気がつかない場合も多いです。
どうしたら相手に、こちらの気持ちをわかってもらえるのでしょうか?

言葉ではない方法が有効!

普段の何気ない会話から、女性側の好意が伝わればいいのですが、人間同士のコミュニケーションでは、言葉は意外と意識されないようです。他人と最初に顔を合わせたときの第一印象も、目や耳に入ってくる情報が優先される、といわれています。

そこで、まずは目線を合わせるところから始めてみましょう。日本人にはあまりなじみがないしぐさですが、だからこそ効果があります。数秒でもよいので、相手の目をしっかり見つめてみると、いつもとは異なる印象を与えることができます。

また、さりげないボディタッチも有効です。過度なふれあいは逆効果ですが、何かを渡すときに手にふれてみたり、笑いながら背中を軽く叩いてみたりと、あくまで自然な形を心がけます。やりすぎないボディタッチは、相手に自分を意識してもらえることにつながります。

いつもとは違う感じが大切!

メッセージでのやり取り、電話での会話では、男性側は、女性の好意になかなか気づきません。何で気づいてくれないの、と怒ってみたところで、残念ながら何も変わらないのが実情です。

目を合わせる、体にふれてみる、受け身のデートが多い女性は行きたいことやってみたいことを提案してみる、といった、いつもとは異なるアプローチが、好きだという気持ちをわかってもらえるきっかけになるかもしれません。
あなたのいつもと違う行動に男性はドキッとします。
想いを伝えたい方、ぜひ試してみてくださいね♪


IBJ会員数8万人突破キャンペーン実施中!

マリッジコンシェルジュ横浜「男性に好意があることを気づかせる方法!」-5

マリッジコンシェルジュ横浜が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)の登録会員数がなんと8万人を突破しました。

突破したお祝い記念として当社もキャンペーンを8月2日~8月30日で実施中です。

【期間】8月2日~8月30日

【特典】キャンペーン期間中にご入会された方の入会金より11,000円税込みOFF

★アクティブプラン 通常38,500円のところ、キャンペーン価格27,500円

★30代応援プラン 通常19,250円のところキ、ャンペーン価格8,250円

登録会員数が多いとその分色々なお相手と出会える可能性も高くなります。「婚活するなら登録会員数が多い方がいい」「お得に効率よく婚活したい」と思っている方、ぜひこの機会のご入会がおすすめです!


20・30代・ハイキャリア男女を応援するマリッジコンシェルジュ横浜で、結婚につながる婚活を始めませんか?お問合せお待ちしています💗

💛マリッジコンシェルジュ横浜公式ライン

https://lin.ee/dXjgHb3

※お友達登録いただきマリッジコンシェルジュ横浜にご入会された方には素敵な特典をご用意しています♪※お友達登録をする場合は、お名前・ご年齢・性別・お住まいをチャットでお送りください。

💛マリッジコンシェルジュ横浜ホームページ

http://www.marriage-c-y.com/

結婚相談所で出会った夫婦が婚活をサポート!

20代・30代のワンランク上の婚活を応援! 

サポート重視にこだわった少人数制!

💛婚活応援インスタ

https://www.instagram.com/marriage.c.y/

婚活お役立ち情報と日常の小さな幸せを投稿

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

18件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案