メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

夏休みのデートはどこにいく?~三浦半島デートスポット

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジコンシェルジュ横浜「夏休みのデートはどこにいく?~三浦半島デートスポット」-1

目次

  • やっぱりデートは楽しくしたい!
  • すぐ目の前は海!自然がいっぱいの島と公園
  • おいしいものがたくさん!新鮮なお魚や果物
  • IBJ会員数8万人突破キャンペーン実施中!

やっぱりデートは楽しくしたい!

20代30代男女中心♡ハイキャリア男女の婚活を応援するマリッジコンシェルジュ横浜の代表婚活アドバイザ―の北島です。
交際中の皆さま、夏休みのデートの計画はもう立てましたか?まだという方には必読の内容です。ご参考にしていただけたら嬉しいです。

潜在的パートナーと知り合い、より関係性を深めるためには、時間を共に過ごすことが大切ですよね。デート場所として、具体的にどのような場所がよいでしょうか。神奈川県でいえば、定番どころとして、やはり横浜や川崎があげられます。

しかし、同じようなところ、有名なところばかりでは、やはり飽きが来てしまいます。県全体に目を向けてみると、魅力的なスポットがたくさんあります。
今回はその中でも、三浦半島をご紹介してまいります。

参考リンク:https://www.kanagawa-kankou.or.jp/

すぐ目の前は海!自然がいっぱいの島と公園

マリッジコンシェルジュ横浜「夏休みのデートはどこにいく?~三浦半島デートスポット」-3

観光地として最初にあげられるのは、半島の南端にある城ケ島です。県内最大の自然島で、県の天然記念物に指定されているウミウやヒメウ、クロサギの生息地にもなっています。
また、島の半分は公園になっていて、1月頃には水仙の花が見ごろを迎えます。この水仙ロードのみはらし広場からのながめは絶景で、夜になると城ヶ島南側には、綺麗な星空が広がります。天の川が見えることもあるそうですよ。初日の出や夕日も綺麗なスポットなので、デートで行ったらロマンチックな雰囲気になるのでおすすめです。

公園という観点では、くりはま花の国も有名です。四季折々のお花が咲き誇る中、二人でゆっくりと散策するには打ってつけです。ファミリー層も多いため、自分たちの将来を語ってみるチャンスも生まれるかもしれません。

おいしいものがたくさん!新鮮なお魚や果物

関東でマグロを食べるなら三崎港。いかにも港町といった風情が漂う街中には、新鮮な魚を食べさせてくれるお食事処がいっぱいです。また、半島の中央部付近にある津久井という地域には、いちご狩りができる施設があります。

食事をするという行為は、お相手の素地を見られる絶好の機会です。観察ばかりだと疲れてしまいますので、まずは楽しむことが大前提ですが、食べ方、食器の使い方、店員さんへの態度など、結婚相手として参考になる情報がたくさん得られます。


横浜からは少し距離があり、車での移動が便利ですが、電車やバスでも十分に回れます。デートスポットとして、たまの遠出はいかがでしょうか。
2,3回目のデートでは半日デートをするとお相手の人柄がわかる出来事がおこるのでおすすめです。半日デートで二人の関係を深めていきましょう。
ぜひ一度、三浦半島も訪れてみてくださいね。


IBJ会員数8万人突破キャンペーン実施中!

マリッジコンシェルジュ横浜「夏休みのデートはどこにいく?~三浦半島デートスポット」-5

マリッジコンシェルジュ横浜が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)の登録会員数がなんと8万人を突破しました。

突破したお祝い記念として当社もキャンペーンを8月2日~8月30日で実施中です。

【期間】8月2日~8月30日

【特典】キャンペーン期間中にご入会された方の入会金より11,000円税込みOFF

★アクティブプラン 通常38,500円のところ、キャンペーン価格27,500円

★30代応援プラン 通常19,250円のところキ、ャンペーン価格8,250円

登録会員数が多いとその分色々なお相手と出会える可能性も高くなります。「婚活するなら登録会員数が多い方がいい」「お得に効率よく婚活したい」と思っている方、ぜひこの機会のご入会がおすすめです!


20・30代・ハイキャリア男女を応援するマリッジコンシェルジュ横浜で、結婚につながる婚活を始めませんか?

お問合せお待ちしています💗


💛マリッジコンシェルジュ横浜公式ライン

https://lin.ee/dXjgHb3

※お友達登録いただきマリッジコンシェルジュ横浜にご入会された方には素敵な特典をご用意しています♪

※お友達登録をする場合は、お名前・ご年齢・性別・お住まいをチャットでお送りください。

💛マリッジコンシェルジュ横浜ホームページ

http://www.marriage-c-y.com/

結婚相談所で出会った夫婦が婚活をサポート!

20代・30代のワンランク上の婚活を応援! 

サポート重視にこだわった少人数制!

💛婚活応援インスタ

https://www.instagram.com/marriage.c.y/

婚活お役立ち情報と日常の小さな幸せを投稿



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

19件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案