メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

芸能人の結婚ニュースに共感!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジコンシェルジュ横浜「芸能人の結婚ニュースに共感!」-1

目次

  • 新垣結衣さんと星野源さんのご結婚💗
  • 結婚相手を決めたときの気持ち
  • 婚活が上手くいく心がけ

新垣結衣さんと星野源さんのご結婚💗

いやー!おどろきました!


あまり明るいニュースを聞かない
この時期にとっても明るく、
おめでたいニュースでした。

本当におめでとうございます。



この記事を読んでいて
すごく共感したポイントが
2つありましたー。

結婚相手を決めたときの気持ち

マリッジコンシェルジュ横浜「芸能人の結婚ニュースに共感!」-3

共感ポイント1つ目・・・

”それはそれは刺激的な毎日で、
いつしかその分、
私生活は低刺激な時間を
求め心がけ過ごしてまいりました。”

結婚をすることを決めた
カップルがお互い感じることで
結婚生活には必須と言って
いい要素ですよね~。

私も結婚する
ほとんどの方から
こんな言葉を聞きます。
この人といると
「心が落ち着く」
「癒される」
「安心する」
「自然体でいられる」
「リラックスできる」


zexy.netのセキララ・ゼクシィに
男女の結婚相手を選ぶ決め手に
関するアンケートでも、
男女両方のアンケート回答の
ベスト5位に
「リラックスできる」
が入っていました。

<男性>
1位 リラックスできる(38.8%)
2位 誠実である(32.0%)
3位 優しい(26.2%)
4位 尊敬できる(19.4%)
5位 自分の夢やプライベートを
理解してくれる/家事ができる(15.5%)

<女性>
1位 優しい(78.6%)
2位 リラックスできる(60.2%)
3位 誠実である(57.3%)
4位 浮気をしない(43.7%)
5位 尊敬できる(37.9%)

引用元:



このように
男女ともに
結婚には恋愛とは違い
ドキドキや
ジェットコースターの
ような感情の波は
あまり求めていないのです。


結婚したいお相手がいる方、
この人結婚していいのかなと
迷っている方、

こういう気持ちになるかを
確かめてみることを
おすすめしますよ~(^^♪

婚活が上手くいく心がけ

マリッジコンシェルジュ横浜「芸能人の結婚ニュースに共感!」-4

それから、
共感ポイント2つ目・・・

”楽しむ気持ちと
感謝の気持ちを大切に
しながら歩んで
ゆけたらと思っています。”

このコメントにも
とても共感しました!

というのは、
このコメントって
婚活中のときでも
とても大切な心がけ
だからです。

本当にこれ大切
(しつこいくらいに言いますが(笑))

婚活は自分の将来のための活動
そして持続力や根気も必要・・・
だからこそ楽しみながら
出会うお相手には感謝をしながら
婚活する・・・

不思議なことに
結婚相談所でも
この心がけを実践している方は
素敵なお相手と出会い、成婚し、
ご結婚されています!



芸能人の結婚ニュースからも
参考になることがありますね~!



婚活中の皆さまのお役に立てれば幸いです💗

お悩みの方、まずは恋愛相談からでも
お気軽ご相談ください。
無料相談実施中です。
ご希望の方はウェブサイトから
ご連絡ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

18件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案