メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

2020年を振り返って

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジコンシェルジュ横浜「2020年を振り返って」-1

あなたは変化を楽しんでいますか?

マリッジコンシェルジュ横浜「2020年を振り返って」-2

今年もあと3日。

今年はコロナに始まりコロナに終わりそうですね。
毎日ニュースでこの3文字を聞かなかったことはなかった気がします。

そんな中 私たちは新しい日常を過ごすことで今までにない経験をたくさんしてきました。

皆さんの新しい生活様式にはどんなことがありますか?


婚活業界では、「オンライン」お見合い・パーティー・デート・プロポーズ・・・今までは考えられなかった新しいスタイルで婚活をされている方が増えてきました。

マリッジコンシェルジュ横浜でも、それまでオンラインを使ったことがない会員さまが、少しの勇気を持って新しい婚活方法でオンラインお見合いに挑戦されたりしていました。


そんな会員さまの姿を見ていて、新しい変化に前向きに行動する方とそうでない方とでは、

変化に適応して行動できる方にチャンスは巡ってくるということを実感しました。

ダーヴィンの
’強い者、賢い者が生き残るのではない。変化できる者が生き残るのだ。'

という名言がありますが、

これ本当なんだなーっ。


婚活でも、理想に近いお相手との出会い・幸せな結婚・将来を手に入れるために、意識・感情・行動を変えることができる方は、その変化でさえも楽しめて前向きに活動できるのです。

その結果、チャンスが増え、気づいたら素敵なお相手と出会っていたりします。

ブログをお読みいただきありがとうございました。


2021年もコロナに負けず、一人でも多くの「本気の婚活」を二人三脚でサポートしていきます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

18件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案