メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

婚活を始めるにはコロナは追い風?!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジコンシェルジュ横浜「婚活を始めるにはコロナは追い風?!」-1

コロナ婚活はありです!

マリッジコンシェルジュ横浜「婚活を始めるにはコロナは追い風?!」-2

こんにちは!


コロナも日本国内では少しづつですが、落ち着いてきたようですね。とはいえ、まだまだ油断はできませんが。


コロナ禍で暗いニュースが多い中、先日 婚活をされている方々から気持ちが明るくなるお話しを聞きました。

婚活男女のみなさんの中にはコロナ禍での心情の変化が婚活をする活力になってるという方々もいらっしゃるようで、密かに、そして効率的に婚活を楽しんでいるようです!

婚活男女を応援する私としては、コロナ禍でも考え方一つで幸せを作り出すことができるんだなぁと、幸せ気分になりました。

こういう気持ちの切り替えとっても大切ですね‼


こんなことがきっかけになって婚活を真剣に考える方が増えていますよ。

・外出自粛で出会いの機会が減った

・テレワークで効率よく仕事ができるようになり婚活に時間が取れるようになった

・給付金を有効に使う方法を考えた

・ソーシャルディスタンスで人恋しくなった

・海外へ赴任していたが日本に帰国した

どれも、婚活を始めるのに納得できちゃう内容です。


これこそ新しい生活様式を受け入れた考え方ですね!

コロナ禍は悪いことばかりではないと実感できた瞬間でした♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

19件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案