メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

はじめまして!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジコンシェルジュ横浜「はじめまして!」-1

私達の想いと結婚相談所の婚活をお勧めする理由

はじめてのブログ投稿です。

これから定期的に婚活に役立つ情報や日常の出来事を更新していきます♪


【開業の理由】

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活ブログを訪問いただきありがとうございます!

私たちは結婚相談所で出会い、3カ月で結婚を決め、6カ月で幸せ恋愛結婚をした夫婦です。

実際の経験をとおして、本気で婚活されたい男女のサポートがしたいという、恩返しのような想いから結婚相談所を始めました。

・「婚活アプリやパーティーでは理想の人となかなか出会えない」

・「婚活パーティーだけじゃ結婚までなかなか進まない」

・「仕事が忙しく効率よく婚活ができない」

・「まわりのお友達は既婚ばかりで相談する人がいない」

・「結婚相談所に興味はあるけど、敷居が高そうだし、結婚できない人が入るところというイメージがある」

このようなお悩みをお持ちの方に、自身の経験から結婚相談所での婚活の良さを伝え、会員様一人一人に合った婚活をサポートしています。

本気で結婚をお考えの方、まずは気軽にご連絡くださいね。無料相談(オンライン面談可)を行っています!

 

【なぜ結婚相談所が良いのでしょう?】

会員の皆様は、本気で結婚を考えている男性様・女性様しかいないのが最大のメリットです。しかも会員登録数は業界No.1の約64,000名(2020年6月時点)です。会員様のプロフィールには、写真、自己PR、趣味、学歴、年収(男性の場合)、結婚観など詳細に書かれているので理想のお相手を探すのに無駄がありません。普通には出会うことがない色々なお仕事、業界の魅力的な方々と出会える可能があることも魅力の一つです。

更に、当システムで実際に成婚をした私たちカウンセラーが、お見合いから成婚までを会員様に寄り添い、プロフィールの書き方から成婚まで全力でサポートします例えば、会員様が交際中のお相手のお気持ちを知りたい場合に、我々カウンセラーがお相手のお気持ちを確かめてお伝えすることが出来ます。

結婚相談所は本気で結婚したい方、早く結婚したい方におすすめです!


 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

19件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案