メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

🍀男子必見!女性の脈ありLINEの特徴3つ🍀

マリッジコンシェルジュ横浜「🍀男子必見!女性の脈ありLINEの特徴3つ🍀」-1

目次

  • 気遣いの言葉がある!
  • 質問が入っている!
  • さりげないデートの提案がある!
  • ★オンライン婚活相談&クセ強タロット占い実施中★

気遣いの言葉がある!

♡20代30代男女のワンランク上の婚活を応援♡

「結婚につながる婚活」を応援するマリッジコンシェルジュ横浜の代表婚活カウンセラーの北島です。

自分が好意を抱いている女性とLINEをしていると、自分のことをどう思っているのか気になりませんか?
実は、女性の好意はわかりやすくLINEの文面に出ます!

女性からのLINEで脈ありサインを見抜くことができれば、今後の発展に期待できるかもしれません。

具体的に女性の脈ありLINEの特徴3つをご紹介します!


早速 1つ目の脈ありサイン。

気遣いの言葉がある場合、あなたに好意を抱いている可能性が高いでしょう。

女性がねぎらいの言葉を送るのは、男性を励ましたい、癒したいという気遣いからです。

具体的には
「今日も1日お疲れさま」

「無理しないでね」

「ゆっくり休んでね」
など、仕事を頑張る男性をいたわる言葉が多いでしょう。

やり取りしている女性が頻繁に気遣う言葉を送ってくれる場合、脈ありの可能性が高いです。


質問が入っている!

マリッジコンシェルジュ横浜「🍀男子必見!女性の脈ありLINEの特徴3つ🍀」-3

質問が多い場合、あなたに興味があると考えられます。

会話を続けたいという気持ちから質問している可能性が高いからです。

「今日は何時まで仕事なんですか?」

「お昼は何を食べたんですか?」

など些細な質問も、あなたと会話を続けたくて送っています。
興味がない男性に対しては、質問をせずそっけない短文を送る女性が多いです。
質問がまったく無い場合、早くLINEを終わらせたいと思っている可能性があるので注意してくださいね。

女性からのLINEに質問が多ければ、脈ありの可能性が高いでしょう!


さりげないデートの提案がある!

マリッジコンシェルジュ横浜「🍀男子必見!女性の脈ありLINEの特徴3つ🍀」-4

女性からさりげないデートのお誘いがあれば、脈あり度はかなり高いでしょう。

たとえば
「今話題のこのレストランに行ってみたい!」
「この映画が気になっている!」

「久しぶりに水族館に行きたい!」

などのLINE。

あなたからの「一緒に行こう」という返事を待っている可能性が高いです。

自分から積極的に誘うことに抵抗がある女性は多いもの。「〇〇に一緒に行きませんか?」とストレートに男性を誘える女性は少ないでしょう。

行きたい場所の話題を女性から出す場合は「やり取りしている男性と行きたい」と思っている可能性が高いです。

女性は勇気を出して行きたい場所の話題を送っている可能性があります。
脈ありポイントを見逃さず、デートに誘いましょう!


以上、女性の脈ありLINEの特徴3つをご紹介しました。

気になる女性と関係を深める目安として、ぜひ参考にしてください♪

★オンライン婚活相談&クセ強タロット占い実施中★

マリッジコンシェルジュ横浜「🍀男子必見!女性の脈ありLINEの特徴3つ🍀」-5

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活アドバイザーとクセ強タロットが得意な占い師があなたを今よりも幸せにするべく、あなたの婚活のお悩みを解決に導きます💗

「婚活が最近上手くいっていない・・・」

「結婚したいけどどんな婚活方法が向いているかわからない・・・」

「付き合っている彼はいるけど結婚する気があるかわからずもやもやしてる・・・」

「婚活アプリやパーティーに行ってるけどなかなか交際に発展しない・・・」

こんなお悩みを抱えて、一人でもやもやしているあなたにぜひおすすめです!

親身なサポートと愛情のあるストレートなアドバイスが定評の婚活アドバイザーと嘘・ごまかしがないキレッキレな鑑定が大人気のタロット占い師が、あなたの婚活のお悩みを解決に導きます!

一緒に前を向けるような婚活をしていきましょう。

「あなたの婚活のお悩みが少しでも解決し、今よりも幸せになってほしい」、という想いからこの講座を開設しています。

ぜひお待ちしております♪

クセ強タロット占いのお申込みはこちらから

↓↓↓↓

https://www.marriage-c-y.com/news/2931/



💛マリッジコンシェルジュ横浜公式ライン

お友達登録をいただいた方へ!

婚活診断無料プレゼント!配信中♪

私たちが加盟している結婚相談所連盟で成婚数No.1のIBJが、あなたに最適な婚活の進め方を診断します。

婚活診断はこちらから

↓↓↓↓↓↓

https://aura-mico.jp/qr-codes/f8e61e11144de50d680f2928dae51d72/preview


💛マリッジコンシェルジュ横浜ホームページ

http://www.marriage-c-y.com/

結婚相談所で出会った夫婦が婚活をサポート!

20代・30代のワンランク上の婚活を応援!

サポート重視にこだわった少人数制!


💛婚活応援インスタ

https://www.instagram.com/marriage.c.y/

婚活お役立ち情報と日常の小さな幸せを投稿お問合せお待ちしています💗

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

19件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案