メニュー

アネマリ結婚相談所

【IBJ正規加盟店】 IBJ成婚者が運営する、二人三脚の結婚

移籍で心機一転!ミドサー女性が活動開始!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
アネマリ結婚相談所「移籍で心機一転!ミドサー女性が活動開始!」-1

目次

  • 2-3ヶ月に1名→数日で10名とお見合い確定!
  • アネマリ結婚相談所について

2-3ヶ月に1名→数日で10名とお見合い確定!

アネマリ結婚相談所「移籍で心機一転!ミドサー女性が活動開始!」-2

※会員様のお写真掲載許可済み。

アネマリ結婚相談所、宮﨑なおです。

先日、ミドサー女性会員さんがご入会&活動開始されました。

実は彼女、IBJ以外の結婚相談所で2年間活動をしていました。

その相談所は、
・会員検索はできない
・毎月2名紹介のみ(この2名にのみ申込可能)
・それでも月会費2万円!!!!
・さらに別途1.3万円/回のお見合い料…
という仕組みだったそうです。

当然ながら、これだと2-3ヶ月に1名とお見合いできるかどうか…。
※それでも毎月2万円を払いながら、お見合いをした月には合計3-4万円を支払っていることもあったそうです。

しかも、結婚相談所と謳っているけど、担当カウンセラーはおらず、交際アドバイスもなければ、交際終了も当人同士で行う→相談所へは事後報告という有様だったそうです。

2年の活動で交際できたのはたったの数名。

数をこなせないだけではなく、何がダメでどうすべきだったのか分からないまま過ぎていく時間に、

「このまま活動続けてて大丈夫だろうか?」

と疑問が湧いたそうです。

そして改めて婚活業界について調べ、「IBJが業界No.1らしい」とIBJの結婚相談所を検討し始め、アネマリ結婚相談所の門を叩いてくださりました。

入会を決意頂いた後は、洋服選びから撮影同行、自己PR文のレクチャーまで入念にサポートさせて頂き、いざ活動開始。

プロフィール登録を行うと、新規会員【NEW】に掲載される24時を待たずして複数のハイスペ男性からの申し込みが入り、正式な活動開始前に2名とお見合いが確定。

【NEW】表示されるとさらに申し込みは殺到し、活動3日もせずして10名とお見合いが決まりました。

※全て彼女が望む条件をクリアしている男性ばかりで、まだまだそういった方から申し込みが殺到中です。

以前は2-3ヶ月に1名とお見合いできるかどうかだったのに、活動3日で10名とお見合いが決まっていて、ご本人もびっくり!

これからの活動が楽しみです!

アネマリ結婚相談所について

アネマリ結婚相談所「移籍で心機一転!ミドサー女性が活動開始!」-3

〜IBJ成婚者が運営する、二人三脚の相談所〜
●アネマリ結婚相談所●
※私の詳しい婚活歴・婚活データなども掲載中※

①お相手視点でのプロフィール作成
②撮影同行・撮影服のアドバイス
③お見合い料ナシ
④代理申込みプランも用意
⑤アラフォー婚・ハイキャリ婚に強み
⑥柔軟なサポート体制
⑦お見合い・交際中の不安や悩みの理解

IBJで結婚したアラフォー仲人が、実体験で得た気づきを大事にしながら運営。元会員としての経験をベースに、まじめに結婚したいすべての方に寄り添い、成婚まで伴走します。

町田・相模原に拠点を置きながら、都内での対面カウンセリングにも対応しています。オンラインで全国対応もしております。

勧誘は一切ありませんので、お気軽に相談くださいね!

\Twitterやってます/
@anemari_nao

\Instagramもやってます/
@anemari_insta

この相談所を知る

アネマリ結婚相談所

1件

神奈川県 / 相模原市中央区

出張・オンライン型駅

アネマリ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案