メニュー

結婚相談所Cotton Rose

大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

ブラッシュアップライフ!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所Cotton Rose「ブラッシュアップライフ!」-1

目次

  • 後悔のない人生はない?
  • それでも人生は続きます
  • 夢を叶えるために一歩踏み出しましょう!

後悔のない人生はない?

少し前に終わってしまったドラマですが、『ブラッシュアップライフ』は面白くて毎週楽しみでした。


30歳くらいの女子(主人公)が事故で亡くなってしまうのですが、死後の世界への入り口で案内人から告げられた次の人生・・・


それは彼女の納得のいくものではなく、ならばもう一度人間としてやり直す人生を選びます。

そしてそれを何度も繰り返すというストーリーでした。



人生をやり直せるものならやり直したい、と思う人も少なくないではないでしょうか。


私ももう一度やり直せるなら、あの時選んだ道とは別な道を選ぶかもしれません。


そう、人生って後悔と自責の繰り返し、とある作家の方も仰っている通り、後悔のない人生を生きている人なんて少ないのではないでしょうか・・・



それでも人生は続きます

そうは言っても終わったことをクヨクヨ考えてばかりいても仕方がありませんよね。


それでも人生は続きます。


若い方なら、今まで生きた倍以上の人生をこれから生き続けることになります。




時には過去を思い出し悔しい思い、悲しい思いに浸ってしまうこともあるでしょう。


仕方がないさ、それが人間。



でもでも、

これからの人生を飛びっきり楽しいものにできるのも、またあなたの力。


あんな過去があったから、今こんなに幸せな自分がいる。


未来の自分がそんなふうに笑っていられたら最高ですね♪





夢を叶えるために一歩踏み出しましょう!

人間ってみんな夢があるから生きていけるって思います。


そして幸せになるために生きている。



夢は人それぞれですね。

結婚して幸せな家庭を築くのも、その人の夢。


もしあなたがそんな夢をお持ちなら、私はそのお手伝いをいたします。



一度お話しませんか?

夢を叶えるために一歩踏み出してみましょうよ(*^-^*)




この相談所を知る

結婚相談所Cotton Rose

6件

神奈川県 / 横浜市戸塚区

戸塚駅 徒歩9分

結婚相談所Cotton Roseの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案