メニュー

結婚相談所Cotton Rose

大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

女子はイケメンが好きなの?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所Cotton Rose「女子はイケメンが好きなの?」-1

イケメンよりも「清潔感のある人」

男性が美人が好きなように、女性もイケメン好きだろうと思っている男性が多いと思います。


でも、女性にどんな男性がいいかと聞くと、よく返ってくる答えが“清潔感のある人”。

でも清潔感ってどういうことを言うのでしょうか。

 

無精ひげが伸びていたり鼻毛が出ている人は、それだけでアウトです。

服装では、ヨレヨレのシャツを着ているのはもちろん、袖口や襟元も案外としっかり見ている女性は多いのです。

 

またヘアスタイルは整っているか、体臭はしないか、靴は汚れていないか・・・

などもチェックされていると思ってください。

 

イケメンかどうかを気にする女性は案外少ないのです。それよりも、大半の女性は清潔感のある人を求めます。

 

これは実際にある女性会員さんに言われたのですが、

「お見合いのときはスーツでビシッと決めていて素敵だったのに、初めてのデートでのファッションがむさくて嫌になりました」

 

これは清潔感というよりセンスの問題かもしれませんが、私服でも清潔感を感じさせるファッションを心掛けてくださいね。

あまりに着古した洋服というのは、不潔な感じを与えてしまいます。

 

Cotton Roseではファッションコーディネートやお買い物の同行も行っています。ご希望の方は是非お声掛けくださいね(*^^*)

この相談所を知る

結婚相談所Cotton Rose

6件

神奈川県 / 横浜市戸塚区

戸塚駅 徒歩9分

結婚相談所Cotton Roseの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案