メニュー

結婚相談所Cotton Rose

大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

人の魅力は会ってみないことにはわかりません

  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所Cotton Rose「人の魅力は会ってみないことにはわかりません」-1

プロフィールも大事。でも・・・

相談所での婚活を始めたら、まず最も大切な作業になってくるのがプロフィール作り。

お見合いを申し込むかどうか、あるいはお申し込みを受けるかどうかを決めるための材料となるのがプロフィールとお写真なのですから、自分の最大限の魅力を出すために注力してほしいと思います。

 

でも、そのような目に見えたわかりやすい部分だけで自分の一生のパートナーを決めるわけではありませんよね?


人間の魅力というのは、実際に会ってお話をしてみないことにはわかりません。


皆さんの周りにもきっといるはずです。ルックスはいまいちだけど、何とも言えない味があって、人間的魅力に満ちた男性。決して美人ではないけれど、よく気が利いていつも笑顔で、周りを明るくしてくれる女性。

 

結婚とは、お相手とその後の暮らしをずっと共にするものですから、自分にとって居心地のいい安らげる人、一緒にいて楽しいポジティブな気持ちになれる人、この人となら困難にぶつかっても一緒に乗り越えられそうと思える人。


お見合いをして数回会ったら、ぜひこのような目線でお相手を見てほしいと思います。

 

Cotton Roseでは、たくさんの人と会っていただきたいのでお見合い料は無料としました。


是非まずはお見合いをしてみてください。お写真とプロフィールだけではわからなかったその人の魅力にきっと出会えるはずです。

この相談所を知る

結婚相談所Cotton Rose

6件

神奈川県 / 横浜市戸塚区

戸塚駅 徒歩9分

結婚相談所Cotton Roseの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案