メニュー

結婚相談所Cotton Rose

大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

婚活難民にならないために

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
結婚相談所Cotton Rose「婚活難民にならないために」-1

自分に向いている婚活法って何?

婚活の仕方もいろいろと選べる時代になりました。


お手軽な婚活サイトやアプリ。


パーティー。


結婚相談所・・・



選択肢が多いので、ついいろいろと試しているうちに、あっという間に数年が経過してしまう、ということはよくあることだと思います。

 


婚活を始めたら、早い段階で自分にはどんなやり方が向いているのかを見極めることが、無駄な時間を費やさず、婚活難民にもならずに済む近道ではないかと思います。

 


人と話すのが好き、フィーリング重視という方はパーティーにどんどん参加してみるのもいいでしょう。



逆に優柔不断で背中を押してくれる人が必要だったり、恋愛慣れしていないのでいろいろアドバイスがほしい、などという人は仲人型の結婚相談所が向いていると思います。

 


結婚相談所の門を叩くのは、なかなか勇気のいることみたいですね。


最後の砦、と思っている方もいるのでしょうか(^_-)-☆



どうか怖がらずに気楽な気持ちでご連絡をしてみてください(*^-^*)



婚活難民の末、やっとたどり着いたという方も多いのですが、早い段階でぜひ内容だけでも知っておいていただければと思います。



あなたの婚活の選択肢に、ぜひ結婚相談所Cotton Roseを加えてみてください。

この相談所を知る

結婚相談所Cotton Rose

6件

神奈川県 / 横浜市戸塚区

戸塚駅 徒歩9分

結婚相談所Cotton Roseの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案