メニュー

結婚相談所Cotton Rose

大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

オンラインお見合いでウキウキッ!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
結婚相談所Cotton Rose「オンラインお見合いでウキウキッ!」-1

人との相性を見極めるには『会話』

コロナの影響による外出自粛が長引いて、ストレスを溜めている方も多いと思います。


「こんなときに婚活なんて無理!」って思っちゃいますよね?


でもコロナのせいで仕方なく始めたオンラインお見合いで交際へ進んだ人もいますよ。


そもそも人との相性を見極めるのは『会話』をたくさんしてみることに尽きます。

会話をすれば、その人のいろいろなことに対する考え方や価値観がわかります。


どんなことに興味があって、どんな食べ物が好きで、今はまっていることはどんなこと?・・・


小さい頃はどんな子どもだったのか、家族はどんな人たちなのか・・・


オンラインでたくさんたくさんお話してください。

楽しい時間を重ねるほど、初めて会うときへの期待は高まります♡


逆に『この人とは合わないな』と感じることもあるでしょう。

オンラインでは会話に集中するしかないので、合う合わないの見極めは対面よりも早いと思います。


Cotton Roseではコロナ終息後もご希望の方にはオンラインお見合いを取り次ぎしていきたいと思っています。


12月末まで登録料無料キャンペーン実施中!(^^)

詳しくはお電話で!!






この相談所を知る

結婚相談所Cotton Rose

6件

神奈川県 / 横浜市戸塚区

戸塚駅 徒歩9分

結婚相談所Cotton Roseの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案