メニュー

結婚相談所Cotton Rose

大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

新型コロナの拡散で婚活はどうなるの?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所Cotton Rose「新型コロナの拡散で婚活はどうなるの?」-1

「結婚したい」という想いに待ったはかけられない!

毎日ニュースを見るのが憂鬱になりますね。

新型コロナウィルスの拡散が止まりません。

世界中の感染者は150万人、死者は10万人に迫る勢いです。


日本国内でも感染者は5000人を超えました。

ついに緊急事態宣言が発令されましたが、効果があるのかどうかは2週間後でないとわかりません。


いったいこんなこと、誰が予測したでしょうか。

新年を迎えたときにはこんな事態になろうとは誰も思っていなかったはずです。


命を守ることが第一優先と言われているときに、どうしても「婚活」などは後回しになってしまいそうですね。

でも「結婚したい」という想いに待ったをかけなければいけないのでしょうか。


こういう事態だからこそ、皆が良きパートナーと出会いたい、家族の絆を持ちたいと願っているはずです。


Cotton RoseではZOOMやSKYPEを使ったオンラインのお見合いも開始しました。

対面でのお見合いも、今はお店も空いていますし、短時間に変えるなどすれば危険はないと思っています。


活動を止めることなく進めてほしいと願っています。

何年か先に、「大変なときに出会ったね。でも会えてよかったね」と言えるときが来るかもしれません。


何が起こるのかわからないのが人生。

そんな人生を一緒に歩くパートナーを是非みつけましょう!

この相談所を知る

結婚相談所Cotton Rose

6件

神奈川県 / 横浜市戸塚区

戸塚駅 徒歩9分

結婚相談所Cotton Roseの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案