メニュー

結婚相談所Cotton Rose

大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

涙を流して「大好きだった」と言われても

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
結婚相談所Cotton Rose「涙を流して「大好きだった」と言われても」-1

お相手任せにしていませんか?

デートの行先など、いつも彼任せにする女性がいました。


「どこか行きたいところある?」と聞いても「あなたの好きなところで」と言われ、毎回彼は彼女の喜びそうなところを一生懸命考えていました。

 

でも、カラオケは嫌いだと言うし、アウトドアは日焼けするのはちょっと・・・と言われ、映画に水族館、街歩き、横浜へのドライブ・・・毎回頭を捻って考えました。


でも映画を観終わっても特に感想を言うでもなく、そういえばあまり楽しそうな顔をしない人だな・・・と感じたそうです。

 

そして結局、このふたりはお別れしました。

彼女は「大好きだったのに・・・」と涙を見せましたが・・・

「好きな人の行きたいところならどこでもよかったし、決めてくれるので楽だった」と彼女。


それはそうでしょう。彼が毎回一生懸命考えて、気も遣って、彼女に良かれと思っていろんな提案をしてきたのです。でも彼女からは何の提案もなし。

 

本当に彼を好きだったのなら、一緒にいろんな提案をしてほしかったし、彼が決めてくれたことに対して「ありがとう」と言うとか、楽しそうな顔をするとかしてほしかったですね。

 

遠慮して何も言わなかったのだとしたら、それは違うでしょう。

これから結婚しようとしている二人です。遠慮するような間柄なら結婚は無理ですよね。

 

遠慮と奥ゆかしさは違うと思います。


この相談所を知る

結婚相談所Cotton Rose

6件

神奈川県 / 横浜市戸塚区

戸塚駅 徒歩9分

結婚相談所Cotton Roseの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案