メニュー

結婚相談所Cotton Rose 大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

揃える書類にうんざりしませんか?

  • 婚活のお悩み
結婚相談所Cotton Rose「揃える書類にうんざりしませんか?」-1

証明書の提出が要らないと危険です!

結婚相談所の場合、入会の際に独身証明書はもちろん、他にも収入証明書や住民票、卒業証明書などが必要になります。

お金もかかる上に、手間もかかる・・・そのことがまた、結婚相談所入会へのハードルを高くしているように思えます。


出会い系サイトや婚活アプリでは、登録に必要なのは運転免許証だけと聞いたことがあります。


お手軽にできるものを、まずはやってみたくなる気持ちはわかります。

けれど、独身証明書が必要ないって、考えたら危険なことですよね?


既婚者でも登録できてしまうということです!


また収入や学歴という大事な部分でも、証明書は絶対に必要でしょう。


入会の際、少し面倒かもしれませんが、こういった書類を提出するからこそ、お互いに安心感を持って活動していただけるのです。

 

Cotton Roseでは書類取得のお手伝いをしております。

思ったよりもずっと簡単に書類を揃えていただけるはずです。

カウンセリングの際にご説明いたします。どうぞお気軽にご連絡ください(*^-^*)



 


この記事をシェアする