メニュー

結婚相談所Cotton Rose

大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

お写真とプロフィールの重要性

  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所Cotton Rose「お写真とプロフィールの重要性」-1

すべてはお相手と会うところから始まります

結婚相談所での活動も、今やネット時代。『お相手検索』から地域、年齢などでお相手を絞り込んで、好みの方を探すことができます。

そして良い方がみつかったらお申し込みをして、お相手のお返事待ち。お見合いに進むためには、まずお申し込みに承諾をして頂かなければなりません。

その際に重要なのは、もちろんプロフィールとお写真です。

 

プロフィールに関しては、学歴や年収は誤魔化せませんが、コメントからお人柄の良さが滲み出てくるようなものにしたいですね。

カウンセラーからの推薦コメントもあるので責任重大です。

私はカウンセリングの際に、その人の良いところをたくさん見つけ出せるようにと心掛けています。

 

お写真に関しては、最近はどなたもきちんと写真館でプロに撮って頂くようになりました。

けれどプロが撮ったからと言って、必ずしも良い出来とは言えません。直立不動で表情も硬いお写真を持って来られるとがっかりしてしまいますね。

 

ポーズの取り方、良い表情の出し方、女性の場合メイクやヘアアレンジ・・・こういった点で良いお写真が撮れるかどうかが決まってきます。

写真がすべてではありませんが、まずはお申し込みに承諾して頂かないと、お相手に会うというところまでたどり着けません。

 

CottonRoseではお勧めの写真館をご紹介いたします。

あなたの良さを120%出していただき、次の段階であるお見合いへと進めるようお力添えを惜しみません。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

 


この相談所を知る

結婚相談所Cotton Rose

6件

神奈川県 / 横浜市戸塚区

戸塚駅 徒歩9分

結婚相談所Cotton Roseの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案