メニュー

結婚相談所Cotton Rose 大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

結婚相談所で恋愛結婚しましょう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
結婚相談所Cotton Rose「結婚相談所で恋愛結婚しましょう!」-1

今年の目標・・・生涯のパートナーをみつける!

今の時代、婚活という言葉が普通に使われるようになり、結婚するには婚活が当たり前!になっていますよね?

それでも結婚相談所への入会に抵抗を示す方はまだまだ多いと思います。

どうしてなんでしょう?

お金をかけて婚活したくない・・・もっと別な出会い方があるはず・・・そもそも結婚相談所に入らなきゃならない自分が嫌!

などなど・・・理由はさまざまだと思います。

中でも結婚相談所での出会いは恋愛ではない、自然な出会いで恋愛結婚がしたい!と考える人が多いのではないでしょうか。

結婚を目的に出会うことは恋愛とは違いますか?

そんなことはありません!

 


CottonRoseの会員さんたちは、ここでの出会いで人を好きになって恋愛をし、ご成婚へと進んでいかれます。

 

相性のいいお相手をみつけるために、自然な出会いを待っているよりも進んで行動を起こす方が近道だし、いいお相手と出会えます。

婚活の中でも、結婚に対する真剣度の高い人たちが集まっている結婚相談所。

他の婚活の仕方よりもダントツに結果に結びつく方法なのです。


CottonRoseでは、カウンセラー(=仲人)が、そのためのお手伝いをいたします。

『生涯のパートナーをみつける!』これを今年の目標に掲げませんか?

皆様とお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

 


この記事をシェアする