20代後半/男性
MYさん 会社員
会った瞬間にわかった。「今までと全然違う」。直感が“バビーン”と教えてくれた、自然体でいられる人との出会い。
周りの結婚が増え、「そろそろ動かないと」と始めた婚活。そんな中で出会ったのは、一緒にいて不思議と力が抜ける、直感で惹かれた女性でした。
結婚ラッシュに背中を押され、アプリより相談所を選んだ決断とは
友達グループの中でも最後の2人に残り、“一騎打ち状態”になったので、「これは負けてられん」と思ったのがきっかけです。
勝ち負けではないのですが、自分にとっては大きなきっかけになりました。
無料カウンセリングの時に決めた理由は、ふわっとしていて申し訳ないのですが…「石田さんがしゃべりやすかった」からですね。
背中を押してくれた助言と、公開直後の“想定外の申受け”
始める前は「申受けなんて来るのかな?」と不安でしたが、公開直後から美人な方から申受けをいただき、とても驚きました。
会った瞬間、「あっ!今までの方と全然違う」と思いました。
お会いする前から、プロフィールに書いてある内容にバイタリティがあって、情報が渋滞していたので「これは気になる」と思っていました。
ありきたりではなく、“わけが分からず興味を持った”というのが正直なところです。
迷うより行動。心が“バビーン”と動く出会いは必ずある
自分も今まで「直観が来る」なんて分からなかったのですが、来る時は本当に「バビーン」と来ました。
とにかく、一緒にいて疲れない・自然体でいられる、そんな人に出会えました。
行動すること、そしてその直観を信じて進んでほしいなと思います。