メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

人と人を繋げるのは人だと思う~仲人さん親睦会開催~

  • カウンセラーの日常
ヒュッゲパートナー「人と人を繋げるのは人だと思う~仲人さん親睦会開催~」-1

目次

  • IBJ仲人さんと親睦会開催しました♪
  • 人と人を繋げるのは人だと思う
  • 連日夜の「ゆるトーク会」やっています!

IBJ仲人さんと親睦会開催しました♪

ヒュッゲパートナー「人と人を繋げるのは人だと思う~仲人さん親睦会開催~」-2

婚活サロンヒュッゲパートナーの石田です。
私の詳しいプロフィールはこちら▼

今日は、12月の寒さということで、一気に季節が変った感じですね。
おでんが食べたくなります(^O^)

昨日は、仲人さんの親睦会を主催しました!

人と人を繋げるのは人だと思う

ヒュッゲパートナー「人と人を繋げるのは人だと思う~仲人さん親睦会開催~」-3

仲人さんの繋がりって実は、とっても大事なのです。

通常は、システムでしかやり取りをしないので、なかなか深いお話ができないのです。


顔を合わせてお話をすると、そこからまた新たな繋がりが出来たり、密に連携がとれるので成婚までのサポートがスムーズなのです!


「人と人を繋げるのは、人だと思う」このIBJのキャッチフレーズに本当に共感します。


全ては会員様の成婚のため
これからも学び続け、繋がりを大事にしていきたいと改めて思いました(*'▽')

連日夜の「ゆるトーク会」やっています!

ヒュッゲパートナー「人と人を繋げるのは人だと思う~仲人さん親睦会開催~」-4

婚活サロンヒュッゲパートナーでは、
連日夜(20時~21時)に「ゆるトーク会」をやっております。個別ですので、安心してお気軽にご参加ください。
ご参加特典!
当たり過ぎて怖い(笑)とのお声続々!
「あなたの特徴シート」プレゼント♪


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ご縁がある皆様を幸せにする・・・

婚活サロンヒュッゲパートナー
https://www.hyggepartner.com
オンラインで全国対応
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案