メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

湘南・葉山の穴場デートスポットをご紹介

ヒュッゲパートナー「湘南・葉山の穴場デートスポットをご紹介」-1

目次

  • 葉山のデートスポットをご紹介
  • なぎさ橋珈琲~森戸神社
  • 日常から少し離れて価値観を共有しよう

葉山のデートスポットをご紹介

ヒュッゲパートナー「湘南・葉山の穴場デートスポットをご紹介」-2

=========

10月30日(土)オンライン婚活パーティー
男性➡残り4名可能
女性➡残り4名可能
エントリーは下記より▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/casucon

===========

こんばんは!
ヒュッゲパートナーの石田悠希子です。
先日、葉山の「森戸神社」へ成婚祈願へ行ってまいりました。こちらは、あの有名な源頼朝が建立されたという歴史のある神社です。

こちらの神社は実は、超穴場のデートスポットなのです!


なぎさ橋珈琲~森戸神社

ヒュッゲパートナー「湘南・葉山の穴場デートスポットをご紹介」-3

こちらの神社には有料駐車場があり、参拝するも良し!海岸でゆったりとした時間を過ごすも良し!
必然的に2人の距離が近くなること、間違いなしです♥

ただし、土日などは渋滞するので時間に余裕を見ていかれるのが良いでしょう(^^)/

なぎさ橋珈琲で海を見ながらカフェタイム

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14032666/

今は日没は17時過ぎなのですが、日没過ぎた後は、富士山がきれいに見えてとっても幻想的なんです!

日常から少し離れて価値観を共有しよう

ヒュッゲパートナー「湘南・葉山の穴場デートスポットをご紹介」-4

なかなか普段、言えないお話も、日常から離れた場所だと不思議と本音で話し合いができますよね。
信頼関係を深めたいとき、将来の価値観をしっかりと話したいときなど、とってもおすすめです!

うちの娘達は、日が沈んだ後もエンドレスで遊んでいました(笑)足洗い場は無いですが、トイレがあるので空のペットボトルがあると車に乗り込む前に、水で流せるのでおすすめです☆彡

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
無料婚活相談▶https://www.hyggepartner.com/
藤沢・横浜エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案