交際0日で結婚生活が50年続いた夫婦の話
- お見合い
- 結婚準備
目次
- 実体験番組「マッチングの神様」の感想
- この結婚で必要な3つのポイント
- 交際0日からでも幸せな夫婦の話
- 婚活パーティー開催情報!
実体験番組「マッチングの神様」の感想
10月30日(土)オンライン婚活パーティー
男性➡残り6名申込可能
女性➡残り7名申込可能
エントリーは下記より
https://peraichi.com/landing_pages/view/casucon
====================
こんばんは!婚活サロンヒュッゲパートナーの石田です。
「マッチングの神様」というオーストラリアの番組をやっているのをみたことありますか?AmazonプライムやHuluで見れます。
初対面の相手と結婚する実験的番組。
専門家や神経新療法士が独自の理論で2人をマッチングし、出会ったその日から結婚生活を送らせる。
お互いを知ることから始まった夫婦は「交際0日間」という特異な結婚から真実の愛を実感できるのか?
この結婚で必要な3つのポイント
日本では「交際0日」結婚はそう珍しくないですが、海外では信じられない!となってしまいそうですね。
「婚活」という言葉すらない国が多いそうですし。
この結婚で必要な事は3つあると思います。
・覚悟
・相手を理解する
・歩み寄る前向きな気持ち
この気持ちがあれば、最初の壁を乗り越えたとき、きっとうまく行くでしょう。
交際0日からでも幸せな夫婦の話
実は、私の両親は「お見合い結婚♥」
母は、仲人の男性が相手だと思ったらしくショックを受けたそうですが、父だと分かってホッとしたそう。
そして3回目には「結婚」することになったそう('◇')
それから50年近くたった今、4人の子供と7人の孫に囲まれ、父が亡くなる3年前まで、とても仲のいい夫婦でした。
結婚前に相手のことを色々想像して、前に進めなくなるより、相手を理解したいという前向きな気持ちがあれば、なんとかなるものだと思っています。
しかし、やっぱり不安な方もいると思います。
ヒュッゲパートナーでは個性分析を使って、交際相手の「本質」を見極め、相手の好みや結婚に求めるもの、あなたと相手の価値観をお伝えすることが出来ます。
自分の理解と相手への理解ができれば、きっと夫婦生活は長続きしていくことでしょう。
婚活パーティー開催情報!
今回はヒュッゲパートナー独自イベントということで、モニター参加してくださる方を募集しています。
モニターさんでも、ちゃんとマッチングがあります!
詳しくはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/casucon
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽