メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

出産適齢期の女性に読んで欲しい「結婚と仕事の話」

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 女性向け
ヒュッゲパートナー「出産適齢期の女性に読んで欲しい「結婚と仕事の話」」-1

目次

  • 婚活セミナーご感想
  • 高齢出産エピソード
  • 仕事も結婚も欲張りでいい!
  • LINE友達登録で特典GET♪

婚活セミナーご感想

ヒュッゲパートナー「出産適齢期の女性に読んで欲しい「結婚と仕事の話」」-2

こんにちは!ヒュッゲパートナーの石田です。

先日、神奈川県の自治体と連携した個別セミナーを開催しました。参加された方のお声をいただきましたのでUPいたします。※許可をいただき、掲載させて頂いております。

"将来像を公私共に深掘りして頂きました。
今の自分がどうしたら理想の人生を歩めるかを具体的に教えて頂けて良かったです。(KT様
)”

これから婚活される方のお役に立てて、とても嬉しかったです(^^)/

今日は仕事と結婚(出産)のお話を実体験のエピソードを交えてお話をしていきたいと思います。

高齢出産エピソード

ヒュッゲパートナー「出産適齢期の女性に読んで欲しい「結婚と仕事の話」」-3

私は34歳で第一子を出産しました。一般的には35歳から高齢出産とされており、リスクが高くなります。

私も、高齢出産間近だったため、それはそれは大変なお産でした。

前日に破水していたため、陣痛促進剤を打ち、強陣痛と戦いながら、最後は呼吸も浅くなり踏ん張れなくなり何度も

「お願いですから、お腹を切って出してください」

と懇願(笑)最終的には、へとへとになりながらも、執念?なんとか産むことができましたが、本当に出産は命がけだなと肌で感じました。


ちょっと危機感をもたせてしまいましたが、出産適齢期の方に、仕事か結婚か迷っている方にお伝えしたいのは、長い人生の中、本当にあなたの手に入れたいものは何でしょうか?


仕事は、いつでも出来る

子供は、出産適齢期しか出来ない‼

今が一番若いのです。

仕事も結婚も欲張りでいい!

ヒュッゲパートナー「出産適齢期の女性に読んで欲しい「結婚と仕事の話」」-4

私は、育児に関しては産休・育休をとり、1年後に復帰しました。

仕事が好きだったので、子持ちのハンデは関係なくバリバリ仕事をやってきました。

子供がいることで、張り合いやメリハリがつき毎日が充実していたと思います。

仕事が好きな女性は、キャリアを無くしたくないそんな方もいらっしゃると思います。

私も同じように、仕事に生きがいを感じるタイプなのでよく分かります。


結婚(出産)と仕事の両方、欲張ることもできます。

私が主催しているセミナーでは、コーチングセッションを取り入れており、あなたの将来のありたい姿も明確になっていきます。

夜20時から随時開催していますので、一緒にあなたの将来を設計していきましょう!

詳しくはHPからhttps://www.hyggepartner.com/

LINE友達登録で特典GET♪

ヒュッゲパートナー「出産適齢期の女性に読んで欲しい「結婚と仕事の話」」-5

公式ラインアカウントよりお友達登録していただくと、婚活に役立つ情報や、個性タイプ診断書をプレゼントしています。結構これが当たって評判が良いんですよ~(*'▽')

ぜひぜひお気軽に登録してくださいね!


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
無料婚活相談▶https://www.hyggepartner.com/
藤沢・横浜エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案