メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

30代男性会員様が「ちょっと遠慮したい」と断った理由

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 女性向け
ヒュッゲパートナー「30代男性会員様が「ちょっと遠慮したい」と断った理由」-1

目次

  • お見合い不成立
  • ちょっとご遠慮したいです
  • モテる女子に必要なこと
  • 思い切って環境を変えてみよう

お見合い不成立

ヒュッゲパートナー「30代男性会員様が「ちょっと遠慮したい」と断った理由」-2

こんにちはヒュッゲパートナーの石田です。

今日は、女性の「モテマインド」のお話。

先日、男性会員Aさんが、可愛い系の30代前半女性とお見合いをされました。

その結果…

ちょっとご遠慮したいです

石田

「忌憚ない意見で構わないので、教えていただけますか?」


会員様

「服装とか、髪の毛とかですかね…。

話もしんどいのはありましたけど、もうちょいオシャレして欲しかったです。

1時間しかないので、せめて見た目は!って感じです。

声も小さくて…。」


というお話を頂きました。


この日は都内のホテルラウンジ

おしゃれな彼は、普段着の彼女を見てショックだったようです。

モテる女子に必要なこと

ヒュッゲパートナー「30代男性会員様が「ちょっと遠慮したい」と断った理由」-4

「自分を大切に扱っている人は、他の人からも大切に扱われる。」

「自分を雑に扱っている人は他の人からも雑に扱われる。」


人は見た目が9割と言われるように、パッと見たときに、その人に対する印象が決まり、話し方やアプローチの方法、今度どこに誘おうか無意識に考えてしまうと思います。

モテるためには自分を大切に扱うこと‼

これが大事です‼

思い切って環境を変えてみよう

ヒュッゲパートナー「30代男性会員様が「ちょっと遠慮したい」と断った理由」-5

なかなか自分を変えるのは難しいこともあるでしょう。そんな時は、環境から変えてみませんか?

類は友を呼ぶという言葉があるように、やはりおしゃれな人の周りは、おしゃれな人が集まります。

また年齢より老けて見られる人は、人間関係においても更ける環境にいたりします。

自分を律する環境、見られている意識、魅せる意識などその環境で外見は磨かれていきます。


余談ですが、記事を下記ながら思い出したこと。

学生の時にとても仲の良かったNちゃんはおしゃれ大好き、いつも男性を意識したファッション、もちろんモテモテでした。

そんなNちゃんにいつもダメ出しされたのを思い出した私でした(笑)

でもNちゃんの刺激が当時の私には必要だったと今改めて感じました。


こんな風に、モテ子の周りにくっ付き真似るというのも良いかもしれません('ω')ノ

自分磨きが苦手な女性はぜひ参考にしてみてくださいね。


公式HPよりLINEお友達追加していただくと「個性タイプ分析書」をプレゼントしております。

へ~

自分ってこういう人間だったのかも~と一つの目安になるはずです!

お試しくださいませ~https://www.hyggepartner.com/

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

婚活サロン ヒュッゲパートナー
………………………………………………………………
横浜・藤沢を中心にオンラインで遠方の方もサポート可!

〒165-0025神奈川県藤沢市鵠沼石上1-7-8ビックライズビル5F

TEL : 080-9081-8107
E-mail : hyggepartner1122@gmail.com
HP:http://www.hyggepartner.com/
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案