メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

30代~40代の薄毛で悩む男性向け無料婚活セミナー開催

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
ヒュッゲパートナー「30代~40代の薄毛で悩む男性向け無料婚活セミナー開催」-1

目次

  • 2021年7月6日(火)20時~
  • セミナーで得られる5つのメリット
  • 参加申込方法(概要)
  • 想い

2021年7月6日(火)20時~

こんにちはヒュッゲパートナー石田です。

「薄毛が気になり、なかなか婚活がうまくいかない・・・」

「出会いに積極的になれない」

「遺伝的に薄毛があり将来結婚できるか不安」

こんなお悩みを持つ男性向けに、元美容師で10年以上、約3000人の薄毛をみてきたカウンセラーが、薄毛を魅力的に魅せるアプローチで「選ばれる」ためのノウハウをお伝え致します。

セミナーで得られる5つのメリット

ヒュッゲパートナー「30代~40代の薄毛で悩む男性向け無料婚活セミナー開催」-3

➀真剣に結婚を考えている女性が求めている条件が分かる

②AGA(進行ステージ)に合わせたヘアスタイルが分かる

③薄毛に特化した好印象のプロフィール写真の作り方

④女性とのコミュニケーションが弾むコツ

⑤仕事も婚活も上手くいく自己肯定感のあげ方


参加申込方法(概要)

【セミナー概要】

日時 2021年7月6日(火)

時間 20時~21時

料金 無料

参加資格 20歳以上の独身男性


セミナー申し込みは下記URLより申込ください。申し込み完了後、当日ZOOMのURLが送付されます。

セミナー申し込み↓

https://ws.formzu.net/fgen/S10305739/


業界初AGA婚活↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/agaplan

想い

ヒュッゲパートナー「30代~40代の薄毛で悩む男性向け無料婚活セミナー開催」-5

私は、頭皮ケアサロンで10年以上薄毛で悩んでいる方のカウンセリングをしてまいりました。

薄毛で悩んでいる方は、人の目線が気になったり、結婚できないかもしれないと不安に思い、ありのままの姿を受け入れられず悩んでいる方がとても多かったです。

プロの私からみても、全然気にならない薄毛の方なのに、本人はひどく神経質にM字部分をスコープで何回も確認されている方、また第三者から見て明らかに不自然なヘアスタイルなのに、薄い所だけを隠す変なヘアスタイルに固執している方、このような皆さんに共通していることは「薄毛=恥」だと思っている方々がとても多いのです。

日本には薄毛に悩む成人男性が1300万人~1500万人いると言われており、実に4人に1人が薄毛なのです。特別騒ぎ立てられたり、からかわれたりするほど珍しい存在でもないのです。

婚活女性からみて、薄毛の男性は万人受けするわけではないですが、支持する層も確実にいます。

ありのままの自分を受け入れて「カッコよくてイケてる薄毛」になることが出来れば自信がつき、恋人や周りが受け入れてくれたとき、あなたのコンプレックスは大きく軽減していることでしょう。

NHK『プロフェッショナル仕事の流儀』の主題歌、スガシカオさんの『Progress』という歌の中に

『あと一歩だけ、前に進もう』という歌詞があります。

婚活でいえば、交際を断られたらどうしよう、傷つくのが怖いなど不安を抱く方も多いかと思います。

ただ、今の現状を変えるには、自ら何か行動を起こさない限り、待っていても何も変わりません。

まずは、少しの勇気を出して、始めの一歩を踏み出してみませんか。
あくまで主役はあなたです。一回限りの人生。できることは全てやりましょう。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
無料婚活相談▶https://www.hyggepartner.com/
藤沢・横浜エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案