メニュー

ヒュッゲパートナー

敷居が低く気軽に婚活できる「アットホーム」な結婚相談所

婚活写真の撮影前にやっておくべき3つのポイント(女性編)

ヒュッゲパートナー「婚活写真の撮影前にやっておくべき3つのポイント(女性編)」-1

目次

  • 婚活写真のコツ
  • 撮影前日の3つのポイントとは?

婚活写真のコツ

ヒュッゲパートナー「婚活写真の撮影前にやっておくべき3つのポイント(女性編)」-2

こんにちは!ヒュッゲパートナーの石田です。


今日は、これからスタートされる会員様の撮影同行にいってまいりました!

※ご本人の許可を得てUPしています。


「笑顔作るの苦手なんです〜」と仰っていたのですが、楽しいお友達がいらっしゃるようで、その方を思い出されて最高の笑顔の一枚を撮影できました。


一生に何度も撮ることのないお見合い写真。

人生で一番きれいな写真を撮りたいですよね!


今日はお見合い写真を撮る前にやっておきたい3つのポイントをお話します。

撮影前日の3つのポイントとは?

その1
兎にも角にも睡眠です‼
睡眠がとれていないと、目の下のクマ、さらに充血した目、血色の悪い肌…。
そんな状態で良い写真は撮れないですよね。

緊張して寝れなくなっちゃう方は、前々日の睡眠を少なめにするなど調整してみましょう(→私がこのタイプです)アロマを焚くのもおすすめです。
その2
顔剃りで化粧のりUP‼
無駄な産毛は剃っておきましょう。
その後、しっかりと保湿しましょうね!美白パックなどもおすすめ◎
その3
むくみ予防で水分は少なく!お酒もなるだけ控えてください。余裕があればリンパマッサージやお顔コロコロもやっておきましょう。
いかがでしょうか?
「人生で一番きれいな写真」にするべく、少しだけ気合いを入れて自分に手をかけてあげてくださいね!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
無料婚活相談▶https://www.hyggepartner.com/
藤沢・湘南エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案