メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

「薄毛(AGA)婚活セミナー」参加者様のお声をご紹介!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
ヒュッゲパートナー「「薄毛(AGA)婚活セミナー」参加者様のお声をご紹介!」-1

目次

  • マンツーマンセミナーも開催中!
  • 参加者様からご感想をご紹介

マンツーマンセミナーも開催中!

こんにちは!ヒュッゲパートナーの石田です。

昨日は「薄毛(AGA)でお悩みの独身男性が、婚活スキルを磨き、最短で成婚へ導くオンライン無料セミナー」を開催いたしました。

参加いただいた皆様どうもありがとうございました!



ヒュッゲパートナーでは、薄毛(AGA)でお悩みの男性むけに、マンツーマンセミナーも開催しております。
前職で10年以上育毛カウンセリングを経験した美容師の私が、あなたのお悩みに寄り添い、結婚という目標に一緒に伴走してまいります。
お気軽にお問合せくださいませ。

http://www.hyggepartner.com/m-contact

参加者様からご感想をご紹介

ヒュッゲパートナー「「薄毛(AGA)婚活セミナー」参加者様のお声をご紹介!」-3

掲載許可を頂いてUPしております。

今回は、独身者をサポートする側の仲人さんや販売や飲食関係の経営者の方々のご参加もいただき、たくさんの感想もいただきましたので一部紹介させていただきます。


女性は男性を見るときは、容姿だけではなく性格や価値観で選ぶ方が多いとわかりました。
応援をする、役に立ちたいとこちらが思うことが大切なんだと気付きました。
【化粧品販売 中村将太様】

コミュニケーションの中で認めること、待つことを意識して今後生かしていきたいです。
【会員制オーダースーツ&靴 鴫原知行様】

薄毛のみならず、いろんなコンプレックスがあって一歩前に踏み出せな人や事って多いよなぁって改めて感じました。有意義な時間をありがとう御座いました。
【ジュエリーデザイナー植草尚大様】

薄毛とコーチング、大変内容の濃いお話を勉強させていただき、朝からご褒美をいただいたような思いでございます。より良いアドバイスができますよう勉強させていただきます☆また、本日から早速、受け入れる→受け止める、こちらの会話の流れを脳に覚えさせてまいります。このような機会を設けて下さいました事に、心より深く御礼申し上げます。
【吉田佐恵子様】

とても有意義な朝活でした。悩んでいることもいい出しにくい男性にあたるかもしれないですし、そんな時本人も周りもその事実を受け入れ工夫する努力が大切と勉強できました。

【E・U様】

自信を失っている方が身近にいらっしゃるのでとてもタイムリーで勉強になりました。お話をたくさん聞いて、楽しかったこと・感動したことなどを思い返していただくことで自分肯定し自身を取り戻していただけるよう応援してまいります

【K・K様】
 

これからも皆様のお役に立てる情報を発信していきたいと思っております。

薄毛(AGA)ヘアスタイルのお悩み、婚活上の問題点など個別相談も承ります。

お気軽にご連絡くださいませ。



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
無料婚活相談▶https://www.hyggepartner.com/
藤沢・湘南エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案