メニュー

ヒュッゲパートナー

敷居が低く気軽に婚活できる「アットホーム」な結婚相談所

デートで使える!コロナ渦でも安心なテラス席カフェ辻堂駅編

  • デート
  • 男性向け
ヒュッゲパートナー「デートで使える!コロナ渦でも安心なテラス席カフェ辻堂駅編」-1

目次

  • 理想のデートプランが全て叶う湘南・辻堂駅デートプラン
  • ソファー席があるので居心地の良さ抜群!
  • 2人の距離を縮めるデートプラン辻堂編まとめ

理想のデートプランが全て叶う湘南・辻堂駅デートプラン

ヒュッゲパートナー「デートで使える!コロナ渦でも安心なテラス席カフェ辻堂駅編」-2

こんにちは!

ヒュッゲパートナー石田です♪


今日はコロナ渦でも安心のテラス席のあるカフェをご紹介します(^^)


辻堂駅と直結しているテラスモール湘南の、とっても入りやすいフレンチトーストのお店


トースティーズ テラスモール湘南店

https://toastys.jp/

予約もできるようです~


私はランチで食べたのでソーセージやアボカド入りでボリューム満点でしたが、ほとんどが甘い系のフレンチトーストがメインです!

甘いもの大好きな彼女には喜ばれること間違いなし!


余談ですが、同じテラスモール内にJSパンケーキがあるので、そちらもとっても良いですよw


3Fにもテラス席があるフードコートがあります。

江ノ島で有名なシラスの「とびっちょ」とか「藤沢うどん」「鎌倉山ローストビーフ」などもあります!






ソファー席があるので居心地の良さ抜群!

ヒュッゲパートナー「デートで使える!コロナ渦でも安心なテラス席カフェ辻堂駅編」-3

テラスモールには映画館もあるので、映画からのカフェもいいですね♪おしゃれな店もたくさんあるのでウィンドーショッピングも◎

2人の距離を縮めるデートプラン辻堂編まとめ

ヒュッゲパートナー「デートで使える!コロナ渦でも安心なテラス席カフェ辻堂駅編」-4

午後に、辻堂駅待ち合わせ→映画→お茶する

夕日の時間に合わせて辻堂海岸へ!
バスや車だと駅から10分、歩くのに苦じゃないカップルは2.4㎞ありますが、歩くも良し!(夏はやめた方がいい)

ちなみに日の入りは18時20分頃(結構長くなりましたね~)

江ノ島や鎌倉ほど混雑していないので辻堂海岸は土日でものんびりできると思います。併設されている公園へ行くのも良いでしょう(^^)

ぜひ参考にしてみてくださいねっ


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
無料婚活相談▶https://www.hyggepartner.com/
藤沢・湘南エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案