メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

婚活男子の「清潔感」を保つヒゲのお手入れ

ヒュッゲパートナー「婚活男子の「清潔感」を保つヒゲのお手入れ」-1

目次

  • 婚活女性の求めるNO1は清潔感!
  • ヒゲが好き!嫌いは極端に分かれる
  • 婚活男子におすすめのケア

婚活女性の求めるNO1は清潔感!

ヒュッゲパートナー「婚活男子の「清潔感」を保つヒゲのお手入れ」-2

こんにちは!

ヒュッゲパートナー石田です。

婚活男性の皆様!おひげの処理はどうされていますか?


朝に剃っても、夕方には目立ってくる方も多いのではないでしょうか?


婚活に必要な男性に求めるNO1は「清潔感」

清潔感で大事な身だしなみ。


今日はヒゲについてお話したいと思います。

ヒゲが好き!嫌いは極端に分かれる

ヒュッゲパートナー「婚活男子の「清潔感」を保つヒゲのお手入れ」-3

朝の剃っても、午後には生えてくる青髭(イブニングシャドー)毛深い人には悩ましいですよね。


ヒゲを伸ばして活かすのもカッコいいですが、なかなかお洒落な位置だけにヒゲがあるという人は少ないのではないでしょうか?


この「ヒゲ」ですが個人的には整えてある、おしゃれヒゲなら私は好きなのですが、婚活女性の多くがNGされることが多いようです。


実際、私の女友達もOKとNGの差が明確に出ていました。


少しでも「不潔…」と思われると、生理的に無理!となります。ここは必ず剃った方がいいですね!




婚活男子におすすめのケア

ヒュッゲパートナー「婚活男子の「清潔感」を保つヒゲのお手入れ」-4

お見合い写真の撮影前やデート前には、必ずヒゲを剃りましょう。

青髭が気になる方は、ひげ脱毛などもいいかもしれません。ひげ脱毛をされた男性とお会いする機会が何度かありましたが、薄くスッキリされてとても好印象でした!



あとは、家庭用の脱毛器なども出ているようです。

レーザーやフラッシュ式など自宅でできるから安心ですね(^^)/


お試しになってみてはいかがでしょうか?


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
無料婚活相談▶https://www.hyggepartner.com/
藤沢・湘南エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案