メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

オンライン映えするお見合い服まとめ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ヒュッゲパートナー「オンライン映えするお見合い服まとめ」-1

オンラインお見合いでも普段着はNG!

オンラインお見合いって何着ていけばいいのかな?
自宅だし、着飾っていると逆に変?
こんなお悩みの方もいらっしゃる方も多いと思います。
しかし、オンラインお見合いでも、対面と同じで「ちゃんとした」恰好をしましょう!
男性は、シャツにジャケットが基本です!ネクタイは締めなくても爽やかに見える印象を心掛けましょう。オーバーサイズの服は画面では大きく見えてしまいますので、サイズ感ぴったりのシャツにジャケットを羽織りましょう。
女性は、こんな服はやめておいた方がいいでしょう。
①タートルネック(顔だけ目立ちます)
②オーバーサイズ服(上半身しか見えないので太ってみまえます)
③小花柄などは、目がチカチカします。(無地推奨)
男性も女性も共通して注意しなければならないのは「色」です。
対面でのお見合いの場合は、女性の場合淡いパステルカラーや、清楚な感じのでる白が定番ですが、オンラインお見合いの場合、白っぽい服を着ると背景と同化してしまいます(壁紙が白の場合)
逆に、黒っぽい服は、顔だけ浮いて見えます。
顔なじみの良い淡い色は画面全体が同じ色味になってしまいます。
だからと言って、鮮やかな色を着ましょうという話でもありません‼
お見合いなので、やっぱり対面と同じイメージで行きましょう。
女性の場合は、襟ぐりや、胸元、袖口などに立体的なデティールがあると「のっぺり」ならずに、華やかさを演出できるでしょう。
例えば、襟ぐりにギャザーやタック、ボウタイ、装飾のあるもの。肩にカーディガンを羽織ってもOK
リボン袖ブラウスなども、チラリと見えると可愛いですよね(^^)/
ぜひ参考にしてみてくださいね。
ヒュッゲパートナーでは、お見合いの前にはオンラインサポートで映りのチェックをやっております。
あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせてくださいね。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
無料婚活相談▶https://www.hyggepartner.com/
藤沢・湘南エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案