メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

不倫から始まる結婚は有りか?無しか?

ヒュッゲパートナー「不倫から始まる結婚は有りか?無しか?」-1

自分がどうなりたいか?が一番大事

「好きになってはいけない人を好きになってしまった・・・」先日、こんなお悩み相談を受けました。

彼には、地位・経済力もあり、彼女の目からはとても魅力的です。

しかし不運なことに、奥さんとお子さんもいらっしゃる方を好きになってしまったよう。


ダメだと分かっていても、好きな気持ちは止められない!ということなのでしょうか。


婚活アドバイザーとして不倫から始まる結婚は有りか?無か?考えてみることにしました。


まず彼も彼女も「本気」ということが前提でお話します。(遊び目的の場合は即刻別れましょう)


<彼女が考えるべきこと>

①彼の奥さんの気持ちになって考えてみる(急に、母子家庭を強いられるetc)

②彼の子供の未来を考える(急にパパの存在がいなくなる)

③不倫して結婚するなら、また不倫をするのではないか?という念にさいなまれる(責任感のある男性なら、破綻している、していないに関わらず気持ちをセーブする)

④彼とのどんな未来を想像するのか?それがあなたの思い描いている未来なのか?


⑤慰謝料を請求される

⑥社会的信用を失う

⑦適齢期を無駄にする(離婚問題はすんなり終わらない)あなたがアラフォーなら子供は難しくなってきます。


ここまでの覚悟をもつ必要があると思います。
そこまでしてあなたは彼と結婚をしたいですか?


もしあなたが、ひとさまには言えない恋愛を続けているのなら、ちょっと改めて考えてみてください。

もちろん世の中には、不倫から始まった恋もあると思います。しかし良識のある社会人として彼が離婚をするまで、あなたは気持ちをセーブしてください。


あなたが恋愛を続ける事で、彼のまわり、あなたのまわりが悲しみ苦しむことになることを忘れないでくださいね。その上で手に入れた結婚をしてあなたは幸せでしょうか?


ちょっと勇気をもって独身の人にも目を向けてみませんか?あなたが思っている以上に楽しい未来が待っているかもしれませんよ(^^)/


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
無料婚活相談▶https://www.hyggepartner.com/
藤沢・湘南エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案