メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

愛される技術と愛する技術って?

ヒュッゲパートナー「愛される技術と愛する技術って?」-1

愛の押し売りになってはいけません!

お見合いや、プレ交際中に意中の男性には「私を見て欲しい!」「私に興味を持って欲しい」「私を選んで欲しい」婚活されている女性は、多くの方がそう願っているのではないでしょうか?
これは人間の本質なので仕方がないことなのですが、あなたは「愛されようとする男性」を愛したいと思いますか?
「自分の事を好きになってくれ」とアピールする男性って、どう思いますか?それともあなたを信じ、認め、愛し、あなたを喜ばせてあげたい、あなたと楽しい事を共有したい、あなたを幸せにしたいと考える人に惹かれるでしょうか。
男性でも女性でも「自分」にしか注意・関心が無い人は相手の気持ちなどお構いなしに「愛」を要求する人が多いように感じます。
相手との距離を縮めるためには、まず相手の事を知ろうという気持ちが第一歩です。
異性にばかり求めていませんか?
あなたは彼に何を与えてあげられますか?
あなたの婚活へのスタンスが「私を愛して」だとしたらそれは「愛の押し売り」になってしまいます。
「愛される技術」とはすねたり、泣いたり、わがままを言ったり甘えたり自分の主張ばかり、まさに「子供」ですね。大人に必要なのは、「愛する技術」まずは自分から人を愛してください。

「一生結婚するつもりはない」男性が年々増えています。2002年5.1%➡2015年12.0%(2015年社会保障・人口問題基本調査)
ここ10数年で倍以上に伸びてしまっています。
結婚に前向きではない男性がどんどん増えてきました。

婚活では「選ばれる目線」で活動できるかどうかがポイントになってきます。
愛は与え、そして与えられるものであることを忘れないで活動してくださいね。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
無料婚活相談▶https://www.hyggepartner.com/
藤沢・湘南エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案