メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

M字タイプの薄毛でお悩みの婚活男子必見!

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
ヒュッゲパートナー「M字タイプの薄毛でお悩みの婚活男子必見!」-1

すぐに出来る男磨きの方法とは?

こんにちは♪

元美容師でもある仲人カウンセラーの石田悠希子です。

今日は婚活する上でとても重要なヘアスタイルのお話。ヘアスタイルが重要だと理解されている方も多いと思いますが、「いつもヘアスタイルが決まらなくなってきた」「セットしずらくなった!」

そんなお悩みの方も多いと思います。
それはあなたの髪のボリュームが減ったから。抜け毛が増えていませんか?今までと同じヘアスタイルにしてもらっていては、全体のバランスが悪くなります。

大事なのは、色の濃淡。つまり「濃いゾーン」と「薄いゾーン」を濃淡を出来るだけ合わせること。この濃淡の差が薄毛に見えやすいか見えにくいかの差になります。

例えば、M字で薄い人は、横(サイド)をタイトにして、TOPにボリュームを持ってくるようにセットをするのが、おすすめです◎また薄い所は、伸びるのが遅いに対し、毛がふさふさしている元気な所は伸びるのが早いのです。それが、ちょっと遅いレベルではなく、年単位でズレが生じることもあります。
その為、いつもいい状態をキープするためにも、婚活をされている男性は、最低でも月1は美容室にいきましょう。(お見合い、デート前には必ず)
頭皮ケアや育毛をやっている美容室なら、頭皮のお悩みも解決できて一石二鳥。
すぐに変えられるヘアスタイルで婚活を今までより優位に進めていきましょう♪


ヒュッゲパートナー公式HPでは、すぐできる男磨きの3つの方法をお伝えしています。ご興味のある方は、遊びに来てくださいね。

http://www.hyggepartner.com/16138706447765

▲すぐにできる男磨きの3つの方法

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案