メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

「人が大好き」な夫婦カウンセラーがいる結婚相談所

ヒュッゲパートナー「「人が大好き」な夫婦カウンセラーがいる結婚相談所」-1

ヒュッゲパートナーってどんな相談所?

ヒュッゲパートナー「「人が大好き」な夫婦カウンセラーがいる結婚相談所」-2

はじめまして
藤沢・湘南エリアを拠点とした夫婦カウンセラーがいるアットホームな結婚相談所「ヒュッゲパートナー」です。

今回は、代表の石田悠希子(いしだゆきこ)の自己紹介、開業への想いを書かせて頂きたいと思います。

現在、結婚10年目を迎えました。
夫・私(妻)・長女・次女の4人で平凡ながら楽しい毎日を送っています。前職は美容師として育児と仕事を両立させながら忙しくも充実した毎日でしたが、子供たちも少しずつ成長し「人の役に立つ仕事」をしたいと一念発起!

IBJの「ご縁がある皆様を幸せにする」この理念に共感し、私達夫婦も幸せのお手伝いが出来ればと思い開業に至りました。「結婚っていいもの」このことを、独身の方々にお伝えし、一人でも多くの方に結婚して今よりも、もっと幸せになって欲しいと願っております。

屋号の「ヒュッゲパートナー」ヒュッゲって何?
幸福度ランキングの上位にあるデンマークには、ヒュッゲという素敵な言葉があります。「居心地の良さ」「心地よい一体感」など自然と生まれる充実感や幸福感のような意味を持ちます。
居心地の良いパートナーと温かい家庭が続くように屋号をヒュッゲパートナーと命名させていただきました。

「ご縁がある皆様を幸せにする」そして温かい家庭を築いていただき、地域社会をもっと明るく楽しく!」この理念の元、運営をしております。

キャラクターに使っているハリネズミ。ヨーロッパでは「ハリネズミに出逢うと幸せになる」と言われているそうで幸福のシンボルになっているそうです。

結婚してもっと幸せになりましょう♡
もっと詳しく!公式HPカウンセラーの紹介ページ➡http://www.hyggepartner.com/greeting

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
無料婚活相談▶https://www.hyggepartner.com/
藤沢・湘南エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案