メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

【ご成婚インタビュー】36歳男性×2歳年下女性

  • 成婚エピソード
ヒュッゲパートナー「【ご成婚インタビュー】36歳男性×2歳年下女性」-1

目次

  • 活動期間5か月で成婚退会へ
  • ご成婚インタビュー
  • 婚活は一人で悩まず、まずはヒュッゲパートナーへ無料相談
  • 婚活基本マニュアル無料配布中
  • 無料カウンセリングのご案内

活動期間5か月で成婚退会へ

ヒュッゲパートナー「【ご成婚インタビュー】36歳男性×2歳年下女性」-2

こんにちは
神奈川県横浜市、藤沢市を中心に婚活をサポートしているヒュッゲパートナー代表カウンセラー石田です。

2023年10月に活動を始められ、約5か月の活動で素敵なパートナーを見つけられご成婚の運びとなりました。

お相手女性とは、入会直後にお見合いが成立し、トントン拍子で仮交際~真剣交際、そして双方のご両親へのご挨拶を済ませ、横浜みなとみらいの素敵なロケーションでプロポーズをされました。

今回、婚活を頑張っている方の応援になれれば!とインタビューをいただきました。
ぜひご一読下さい。

ご成婚インタビュー

ヒュッゲパートナー「【ご成婚インタビュー】36歳男性×2歳年下女性」-3

Q 婚活をはじめたきっかけを教えてください
30代に入り、ずっと結婚したい気持ちがありましたが、日常的に出会いが全然なくて、マッチングアプリをやってもうまく行かず、石田さんの所にお世話になりました。

Q 活動中に苦労したことを教えてください
お見合いの時に、待ち合わせ場所で相手女性を発見するのが大変でした。
お見合い会場では、似たような女性が多くマスクをされていたりすると全然分からなくて2名位間違えて声をかけてしまいました。申し訳なかったです。

Q 活動中に苦労したことを教えてください
活動前には、服やバッグなどスピード感を持ってアドバイスをいただけたので、すぐに準備することが出来ました!また、しっかりとしたプロフィールを作っていただけたので活動がとても優位にできたと思います。
普段のサポートではLINEの返信も早く、安心して活動することができました。
プロポーズも相談に乗っていただき、助かりました!彼女もとても喜んでくれたことが嬉しかったです。

Q ご成婚された今の気持ちをお聞かせください
正直なところ、あまり実感が無いのですが、去年、結婚相談所で活動しようと自分の気持ちに素直に行動にうつせたことが良かったです。ちゃんとしてて良かったなと思いました。

Q 婚活を始める方にメッセージを下さい
最初の反響が一番多いので、いただいた申込みは受けた方が良いと思いました。
実際にお会いした際に、ギャップが無いようにプロフィール通りに、身だしなみに気を付けて印象良くすることも大事だと思いました。積極的に行動に出ることで、結果はついてくると思います。
頑張って下さい!

Q カウンセラーより

活動開始は1年位かかるかもしれない…と予想されていた会員様でしたが、活動開始からすぐにお見合いが成立し、トントン拍子で素敵な女性と巡り合いました。
真剣交際に入ってからは、電話出来る時は1時間~2時間、お話をされていたようで、とてもラブラブなお二人です。
元々、旅行が好きな彼でしたので、これからはお二人で色んな場所へ行って楽しい思い出を作って欲しいと思います。末永くお幸せになって下さいね♪

婚活は一人で悩まず、まずはヒュッゲパートナーへ無料相談

ヒュッゲパートナー「【ご成婚インタビュー】36歳男性×2歳年下女性」-4

4期連続 IBJ AWARD受賞相談所
婚活のプロと進める活動で人生が素敵に変わる出会いを見つけましょう。
ヒュッゲパートナーの代表カウンセラー石田は、婚活のプロフェッショナル
ご入会前のカウンセリング~入会後のプロフィールには特に力を入れています。
活動時の婚活戦略策定と実行、お見合い~交際~成婚まで、コーチングを取りれながら主体的な活動で納得感のあるお相手探し。会員様と伴走しながら、幸せな結婚に向けてサポートいたします。

結婚相談所ってどう?どんな人が活動しているの?
マッチングアプリでうまくいかない…
そもそも出会いがなく、積極的になれない…
などなど、あなたのお悩みをお聞かせください。

1年以内にあなたの人生を彩り豊かにかえる出会いを提供致します。素敵な未来を一緒に作っていきましょう。
▼公式HP
https://www.hyggepartner.com/
▼カウンセラー紹介
https://youtu.be/GgyJGw_tenk

婚活基本マニュアル無料配布中

ヒュッゲパートナー「【ご成婚インタビュー】36歳男性×2歳年下女性」-5

LINEお友達登録したら、すぐに受け取れる「婚活基本マニュアル」無料配布中!
大人気婚活パーティーや、イベント情報、婚活に役立つ情報を不定期に配信しています。
LINE公式から、簡単!無料カウンセリング予約も可能
↓↓↓↓↓↓タップして登録
https://lin.ee/Z4svTOm

無料カウンセリングのご案内

ヒュッゲパートナー「【ご成婚インタビュー】36歳男性×2歳年下女性」-6

ZOOMを使ったオンラインカウンセリング、また対面カウンセリングを行っております。

【完全予約制】9時~21時(対面の場合は19時開始迄)
【所要時間】1時間~1時間半程度
※入会営業は致しませんのでご安心下さい。

<横浜サロン>
JR横浜駅きた東口から徒歩5分
https://hyggepartner.com/access/

<藤沢湘南サロン>

JR藤沢駅、小田急線藤沢駅から徒歩5分

面談は、結婚相談所の雰囲気を感じさせない、完全個室の空間でで行いますので、安心してご相談下さい。

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案