メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

32歳男性、2歳年下の穏やか聡明な美人さんとご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ヒュッゲパートナー「32歳男性、2歳年下の穏やか聡明な美人さんとご成婚」-1

目次

  • ご成婚インタビュー
  • 婚活をはじめたきっかけは?
  • ヒュッゲパートナーを選んだ理由は?
  • はじめてのお見合いから真剣交際までは、どうでしたか?
  • これから婚活をはじめる方にメッセージをお願いします

ご成婚インタビュー

32歳男性、活動期間7か月でご成婚されました。お相手女性は、2歳年下の聡明な美人さんで、とても穏やかで素敵な女性。

これから婚活される方の応援になれば!と、インタビューに快くご協力いただきました。

婚活をはじめたきっかけは?

年齢的なものが一番でした。
父も自分と同じ年齢の時に結婚していて、「結婚は早くした方が良い」と言われていたので、そろそろ自分も家庭を持ちたいという気持ちが大きくなり、婚活を始めました。

ヒュッゲパートナーを選んだ理由は?

ヒュッゲパートナー「32歳男性、2歳年下の穏やか聡明な美人さんとご成婚」-4

ヒュッゲパートナーさんで活動する前に、大手の結婚相談所で活動していました。
しかし、そこでは「放し飼い状態」で何のサポートも受けられず、結果も出なかったことから、乗り換えを検討していました。写真やプロフィールなど、フォローしてくれるところが良いと思って検索したところ、ヒュッゲさんに相談しにいき、上からのトーンで話されることも無く、最初からやり取りがスムーズだと感じだたため、入会しようと思いました!

はじめてのお見合いから真剣交際までは、どうでしたか?

はじめて会った時は、ふるいにかけられるような「圧」も感じず、すごく自然体で話をしてくれたのが印象的でした。そこから毎週のようにデートをするようになり、穏やかな人柄に惹かれていきました。
真剣交際に入ってからは、お互い、人が多い所よりも、落ち着いたデートが好きだったので三渓園や横須賀などドライブへ行って、お互いの距離が近くなっていきました。

毎週会う中で、少しずつ気持ちに変化があり、彼女と今後の人生を歩んでいきたいと思うようになりました。
一緒に歩いている時の距離感だったり、自分に対して好意を持ってくれたのが嬉しく、自分も生涯大切にしたいと思えるかけがえのない存在になりました。

これから婚活をはじめる方にメッセージをお願いします

ヒュッゲパートナー「32歳男性、2歳年下の穏やか聡明な美人さんとご成婚」-6

婚活は、合う人に会った瞬間に終わります。そのためには、ある程度、数をうたないとチャンスは無いと思います。
やってみるしかないと思います。
婚活を始めてみると、自分を見直すきっかけになりました。
今後、結婚をしたり、家族が増えたりと、ライスステージをあげていくには、まず初めてみるのが一番だと思います。

【カウンセラーより】

この度は、ご成婚本当におめでとうございます!
弊社の来られるまでは他社で結果のでない婚活をされていましたが、活動開始からトントン拍子でご卒業され本当に嬉しい限りです。大事なライフイベントにお役にたてたことを光栄に思います。
これからは、夫婦として大変な時は支えあって半分に、嬉しい時は、10倍にして毎日がたのしく充実することと思います。末永くお幸せになってくださいね。

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案