メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

結婚の軸について考えてみる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
キャリアドメインマリッジ「結婚の軸について考えてみる」-1

結婚の軸とは?

お見合いを繰り返していると、どんな人が自分に合っているのかわからなくなることがあります。

交際中でも、本当にこの人でいいのか、もっといい人がいるのではと悩んでしまうことがあります。

転職も同じように、内定をもらってももっと自分に合う企業があるのではと考え、内定を受諾できないケースがあります。

完璧な人はいません。相手の欠点を見つけることは簡単ですが、それではいつまでたっても「もっといい人がいるのでは?」と悩みが継続します。

結婚の軸について、考えてみてください。

結婚後のライフスタイルはどんなイメージか、そこにお相手がマッチングしているか、、お相手に期待することはなにかなど整理してみると、結婚の軸が見えてきます。

結婚の軸が見えない人は、多くの人と会ってみてください。多くの人と会うことで、結婚の軸が見えてくることがあります。

結婚の軸が見えてくると、運命の人と出会ったとき「この人だ!」と気付くことができるのです。


開業12周年キャンペーン 入会金1万円オフ(8月末日まで)

*キャリアドメインマリッジは、2009年7月に開業以来おかげさまで12周年を迎えることができました。

ありがとうございます!


対面の他Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。

2020下期IBJ入会成長賞、成婚成長賞を受賞しました。

キャリアドメインマリッジ  小田急線相模大野駅徒歩3分

https://www.cdmarriage.com

キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/


この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案