メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

結婚の軸を考える

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
キャリアドメインマリッジ「結婚の軸を考える」-1

「もっといい人がいるのでは・・・」と考える人

せっかく交際が上手くいっていても、成婚までなかなか踏み切れない方がいます。

「本当にこの人でいいのか・・・」「もっといい人がいるのでは・・・」と悩んでいるのですが、漠然と考えているだけでは、もっといい人はいつまでたっても現れません。

転職も同様に、せっかく内定をもらっても「もっと自分に合う会社があるのでは・・・」と考えて、内定を辞退する方がいます。

どちらも全てを満たすものはないと考えてください。

転職であれば、何を優先するのか、何を叶えたいのかという軸を考えることで、自分に合う企業が見えてきます。

結婚も同様に、お相手に期待することや結婚後のライフスタイルについて、交際中のお相手が合致するならば、躊躇せず結婚すべきです。

結婚の軸が曖昧ですと、何となく付き合い、何となく違うという繰り返して、なかなか結婚に結び付かないことがあります。

結婚の軸について、考えてみてください。


対面の他Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。

2020下期IBJ入会成長賞、成婚成長賞を受賞しました。

キャリアドメインマリッジ  小田急線相模大野駅徒歩3分

https://www.cdmarriage.com

キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/


この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案